※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が体調を崩して楽しみの予定が台無し。落ち込んでいる女性の相談です。

子供って、楽しみな予定の時に限って熱だしたり体調崩しませんか??😂

仕方ないのは分かってますが、凹みます。

今日は、仲良しの皆で、それぞればぁばや一時保育を利用してランチとコストコに行く予定でした✨

しかしうちの子、嘔吐と発熱。
子供が第一だけど、子抜きで行けることに前々からほんっと楽しみにしてただけに落ち込みです。
みんなはよくあることだよ、お互い様と言ってくれるけど、私の中の楽しいイベントだっただけにチーンです。

ぷらす、旦那は接待と言う名の飲み会です😂

悲しくて、やるせなくて、ピザデリバリーしました🍕
今一人で食べててめちゃくちゃ美味しいです!!

でもなんかもう今後予定立てることが怖くなってきました😂😂

みんなそうですか?😣
私だけじゃないって思いたくて投稿しました!
愚痴みたいなつぶやきみたいになってごめんなさい😫😳😫

コメント

ソラソラ

8月に実家の方で夏祭りがあり、兄夫婦とその子供(甥っ子と姪っ子)も遊びに来るとのことで、みんなでお泊まりということになりワクワクしながらその日を待ちわびてました✨
つわりがだいぶ落ち着き外に出られる嬉しさと、久しぶりにかわいい甥と姪に会えること、妊娠報告を兄夫婦に言えることが楽しみでいましたが、前日に突然息子の発熱と嘔吐が…😱😱😱
なくなくキャンセルとなりました😢
苦しむ息子の姿が見ていてかわいそうでしたし、何もしてやれない情けなさで沈む気持ちに拍車が掛かりすぎてしばらく落ち込んでました笑
後から聞いた話では甥っ子が私に会えなくて泣いてしまったと聞いた時は胸が苦しかったです…😱😱😱

• mama

mama

回答ありがとうございます✨🌹

わー😣みんなが楽しみにしてたぶん胸が苦しくなりますね💦
    子供が小さい頃は仕方ないとはいえ落ち込みますよね😭

• 11月24日