※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
妊娠・出産

妊娠予定日まで5日後で、子宮口はまだ閉じていると言われ、心配しています。予定日を過ぎてしまうか不安です。

♥予定日まであと5日♥

いつ産まれるんだろう〜と毎日ソワソワしてます(๑ ́ᄇ`๑)

この前の土曜日の検診では子宮口閉じてるし、まだまだやねぇ〜って言われてしまいました(´+ω+`)

このまま予定日過ぎてしまうのかな…

コメント

-ちかちゃん-

もうすぐですねヽ(´ー`)❤︎
わたしは5日超過しましたヽ(*^ω^*)ノ

• yu.ki

yu.ki

5日ですか?初産は遅れるっていいますよね( •᷄⌓•᷅ )
    陣痛の痛さがどれぐらいなのかビビってます…笑

• 11月22日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

想像できないから怖いですよね:(;゙゚'ω゚'):
    わたしは夜中から前駆があってカウントしてて寝ずにそのまま次の日の朝入院してって感じの出産でした。笑笑

オールでの出産死ぬかと思いました。笑笑 陣痛の波が収まってる時、眠すぎて気を失いかけてました笑笑

• 11月23日
カフェオレ

私はあと6日で予定日です!
昨日の検診で内診してもらったら1cmくらい開いてるかなーって言われました!
経産婦だからはやいかもしれないけどねーって言われましたがやっぱり三人目でもドキドキソワソワしますね(;´Д`)

• yu.ki

yu.ki

1日違いですね(´∇`)✩
    やっぱり3人目でもドキドキします?
    そしたら初産ってかなり緊張するのもおかしくないですね(ó﹏ò。)かなりびびってる自分がいます😭

• 11月22日
  • カフェオレ

カフェオレ

経産婦ならではの恐怖があります(´;ω;`)
    その時になったら産まないといけなくはなりますがやっぱりドキドキします😅
    もう私は今は陣痛、出産の恐怖より後陣痛の痛さの恐怖の方が強いです( ̄▽ ̄;)

• 11月22日
  • yu.ki

yu.ki

そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    後陣痛の痛さなんて考えたことなかったです…
    出産してる人だけにしかわかんないことですよね(´×ω×`)

胎動って陣痛来るまでひどいですか?

• 11月22日
カフェオレ

一人目の時はなんともなかったんですが二人目出産した後2.3日くらい定期的に子宮収縮の痛みがあってそれが冷や汗が出るほど痛くて痛くて...

私の場合は一人目は陣痛くるまですごい胎動ありましたけど二人目は胎動少なかったです!
三人目の今は39週になってから胎動が少ないのでそれぞれで違うんだなぁと思いました!

• yu.ki

yu.ki

そうなんですね〜(๑ ́ᄇ`๑)
    個人個人でちがいますよね…

気長に陣痛来るのを待ちましょう♡

お互い元気なベビーちゃん産みましょ〜ね(*^▽^)/★*☆

• 11月22日
  • カフェオレ

カフェオレ

すみません、普通にコメント欄間違えました😅

気長に赤ちゃんのタイミングを待ちましょう^^*
    お互い出産頑張りましょう‎|•'-'•)و✧

• 11月22日