※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUharu
妊娠・出産

つわりが復活してしまい、落ち込んでいます。同じ経験をした方がいるか気になります。

質問て感じでもないのですがへこたれております。

先週性別も分かって、つわりも落ち着いてきてたのに
昨日からまた吐気が復活。
寝てても何度もムカムカで起きました。
今も吐くまでいかないムカつきで動く気になれず、
一度治った妊娠性痒疹まで腕に復活。。。

仕事も復帰したのにまた休んでしまい、なんとも落ち込んでいます。

つわりが復活した方って結構いらっしゃるんでしょうか?
気持ち悪いから晩御飯も作りたくなーい!笑

コメント

deleted user

落ち着いたと思ったら復活しましたよ~!
何度も繰り返して産むまでつわりに苦しめられました
辛いですよね😭

  • HARUharu

    HARUharu

    わぁー(´;Д;`)やっぱり復活しちゃうんですね。
    仕方ないのは分かっているけど辛いですよね(´◉◞ϖ◟◉)

    • 11月22日
deleted user

私も前期つわり、後期つわり
ありましたよ😂
もう、本当に嫌になりますよね💦
でも、つわりがあるのは、
ベビちゃんの元気な証拠なので、
その時は無理せず、マイペースに過ごしました(笑)

  • HARUharu

    HARUharu

    結構皆さん苦しんでるんですね!
    ベビが元気なのだけが支えです笑
    旦那の相手が億劫で仕方ないです笑

    • 11月22日
ぷぅ

私も復活しました(;´Д`)
私の場合は2ヶ月の時にツワリがあり3ヶ月でおさまりました(*´ー`*)
しかし、4ヶ月でまた復活して5ヶ月でなくなりました!!!
とほっとしてたらまた9ヶ月のいま後期ツワリがチラホラ…ヽ(;▽;)ノ
赤ちゃんが元気な証拠ですが、しんどいですよね。
家事も仕事も無理しないでくださいね!!

  • HARUharu

    HARUharu

    わぁーそんな頻繁に(´;Д;`)
    落ち着かないですね。なかなかしんどいですよねー。ありがとうございます!
    でもあやさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね!!楽しみですねー♡

    • 11月22日
ギズモ★

私も仕事復帰した矢先に体調崩してまたお休みもらったりしてました( ̄▽ ̄;)

妊娠継続を途中で諦めるほど悪阻がひどい人もいれば、まったく無い人もいて、
すべてにおいて人それぞれなので、
今は自分の体と赤ちゃんが1番大事ですので、
体調悪い時は無理せずに
1日ぐーたらしてて良いと思います!

私はホントに1日中寝てる日とかありましたよ🙋
晩御飯なんて作らんと良いです!笑
旦那さんには何か買ってきてもらいましょ◎

  • HARUharu

    HARUharu

    そうなんですよねー。
    起き上がれない程ではないですが、気力が…笑
    晩御飯作らなくて良かったらどんなに快適なんでしょう笑

    • 11月22日
しゆ

私も最近つわり復活&逆流性食道炎になりました😭
再開したときは本当に凹みました…💧

  • HARUharu

    HARUharu

    うわぁ辛そうですね(´;Д;`)
    本当再開した時にはがっくりしちゃいますよね。。
    しゆさんもお大事にしてくださいね。

    • 11月22日
ちま

私もその頃にまた復活して
先週くらいに完全に治りました😅
今では毎日お弁当と晩御飯
作れるくらい元気になってます✌️

  • HARUharu

    HARUharu

    私も早く脱つわりしたいです!笑
    けっこう同じような方多いんですね(´;Д;`)
    戦友がたくさんいると思って頑張ります!

    • 11月22日
孝母

18週目で男の子!!同じで嬉しいです(๑>◡<๑)
私もつわりやっと終わって喜んでいたのに、昨日から吐き気復活しました(>_<)でも今日は大丈夫そうです!本当にいつ終わるのやら…。何の心配もなく食べられるようになりたいです!

  • HARUharu

    HARUharu

    わぁー♡本当に同じですね!嬉しいー(*゚▽゚*)
    私もまさか今更吐くとは思ってなくて凹みました笑
    一進一退ですね!
    もうすぐ折り返し!お互い頑張りましょう♡

    • 11月22日
ゆゆ

わたしも復活しました( ・᷄д・᷅ )
その時は2週間くらいで落ち着きましたが、今は子宮が大きくなるにつれ胃が圧迫されてのムカつきがあります😭
落ち着いたのにー!ってへこみますよね(´;ω;`)

  • HARUharu

    HARUharu

    なんだか最後まで本当に楽な時無いんじゃないかと思っちゃいますよね(´;Д;`)
    胃のむかつきもずっとだし、食べたい物たーくさん食べれるようになりたいですね!

    • 11月22日