
最近、旦那への接し方がわからなくなってきました…。度々職場の飲みって…
最近、旦那への接し方がわからなくなってきました…。
度々職場の飲みって言って女の子と飲みに行こうとしてるし、ゲームが生きがいとか言われた事あるし、職場の愚痴も私には話してくれないし…。
先週、娘の写真撮影の時も、普段一緒に過ごす時間少ないし、撮影の様子とかも旦那が見たいかなって思って日曜日に予約してるのに、娘が泣いても全然協力しないし、喜んでもいなさそうなので、、、。
なんか…。いいや。ってなってしまいました_(:3 」∠)_
仕事してくれてるだけいいと思うしかないんでしょうかね🤔💧
結婚する前に思ってた、1番なりたくない夫婦になってしまっているなー…と最近ガックリしてしまって…_:(´ω`」 ∠):_
私にも何かいけないところがもちろんあるのかもしれないけど、、、。自分なりに一生懸命やってるつもりだけど…。
結婚ってなんなんでしょうノω・、) ウゥ・・・
- ちーたむん(9歳)
コメント

ぴぃ
わぁ>_<辛いです。
私は女の子と飲みに行く時点で暴動起こすので無理です。ちーたむんさん偉いですね。愚痴も言ってくれないと、何か隠してるのかな?私には何も話したくないのかな?と思って悲しくなりますね。
切ないですよね。一番なりたくない夫婦に近づいてるって😭そういうときあります。

退会ユーザー
分かります分かります!
こんなはずじゃなかった…って思っちゃいますよね(´._.`)
私も自分も悪い所あるなって思いつつも、子供も居て自分の時間もほとんど無いし、変わっても仕方ない事だってあるのに。って。
夫にとって私ってなんなんだろう?って最近毎日思います。
-
ちーたむん
ありますか~?ノω・、) ウゥ・・・
もう私娘が産まれてからこんなはずじゃなかったのに…と何度泣いたことか_(:3 」∠)_
なんか辛いですよねこういう状況( ・᷄ ・᷅ )- 11月22日
ちーたむん
女の子と二人で飲みに行くのが息抜きらしいですよ奴は( ・᷄ ・᷅ )ありえないですよね~…。
もうこういう事3回目なので、放っておこうと思います。
自分がいいと思ったらどーぞ勝手にやったらいいんじゃない?とは伝えてありますが(´._.`)
ぴぃ
うーん、あり得ないです。ちーたむんさんをもっと大切にしてもらいたいです。
3回ですか...耐えてますね>_<旦那さん、調子に乗ってませんか!?(すみません) 自分がやられたら嫌なことは絶対相手にもしてはいけませんよね😑
ちーたむん
絶対調子乗ってますね😑
娘がいるから耐えてますけど、まだ2人だけだったら即効出ていきますね🤔
💧
娘が可愛いので、救われてます毎日😭
ぴぃ
はい🤔
そうですよね>_<私もそうしますね
あ➰😭娘ちゃんありがとう😭私まだ産んでないですが、お母さんになったらそうなんだろうなと思って泣けました😢
ちーたむん
なんかこんなお話聞いてくれてありがとうございます😭
ホント子供には毎回救われます😂
私の生きがいで宝物です❤
旦那と結婚してよかった事って、娘が産まれてきてくれた事だけです💕😝(笑)
ぴぃ
いえいえとんでもないです!!
生き甲斐宝物💕😭💕ステキです。
私も早く赤ちゃんに会いたいなぁ^^
旦那さんが改めてくれることを祈ってます。