※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
家族・旦那

この前も同じようなことを質問させてもらったんですが旦那との仲良し月…

この前も同じようなことを質問させてもらったんですが旦那との仲良し月に1回あるかないかって普通ですか?
ちなみに私も育児でバタバタだし旦那は仕事で週1休みの朝5時からでて帰ってくるの8時くらいで結構忙しいです。

コメント

T.mom

私、子どもが産まれる前からなので
もう1年ぐらいしてません😂😂

• Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

誘ってこないんですか⁇
    付き合ってたときは会うたびとか毎日のよーにしてたのに妊娠してからまったくなくなって産んでからは月1か2になって今月は1度もないけど1人で毎日してるみたいです…なんでですかねぇ…

• 11月21日
  • T.mom

T.mom

なんだか私がまったくその気ないのを
    察してるみたいです😆😆
    私はありがたいですが(笑)
    付き合ってたときから回数も
    多い方ではなかったですね😂

• 11月21日

Naaaaaami♡

ときママさんはそんなにやりたくないですか?なんかこんだけしないと外でやってたらどーしよーと思ってしまいます。

• 11月21日
なまたま

色んな夫婦がいると思いますよ😊
うちは子供小さい時からあまりかわらず週3〜5ですが、弟夫婦は子作り期間しか仲良ししなくて、その期間でも月に1回とかいってました。

妊娠したら仲良ししないし、出産後も子作りしようとなるまでは数年仲良ししなかったみたいです。

Naaaaaami♡

ありがとうございます‼︎
    週5は多いいけど3くらいあってもいいよなぁーと思ってしまいます‼︎せめて週1!
    疲れとエッチは別物な気がするんですよねぇ…

• 11月21日
  • なまたま

なまたま

そうですね😅
    うちも疲れてるとか関係ないです。
    ただ性欲のためというよりスキンシップというか、肌が触れ合うとか温もり感じるとか、そういうので疲れもとれるって言ってますね。

• 11月21日

Naaaaaami♡

ですよね‼︎うちの旦那には残念ながらそれはないみたいですねぇ…産んでから減ったから体型とかもあるんでしょーね。

• 11月22日
  • なまたま

なまたま

疲れてるとか気にして遠慮しているのかもしれませんよ😊
    誘ってみたらいいと思います😊

• 11月22日

Naaaaaami♡

誘い方がわからないです(笑)
    断られるとも怖いし…
    誘ってくれるのが理想ですよねぇ‼︎

• 11月22日
hana

出産してから、以前はそうでした!
やっぱり疲れてるとその気にならないみたいですね。小さい子どもがいると寝かしつけや夜泣きなどで時間がとれないこともありますし💦
いまは2人目妊活中なので相談したうえで週1くらいになってます。

AAA

妊娠まで同棲して1年、結婚して半年…多くて1ヶ月に2回でしたがお互い仕事も忙しく普通だと思ってました(笑)

妊娠した時も2ヶ月ぶりの仲良しでした(^^)
妊娠が分かってからは1回もしてません(笑)

それでも出勤前と寝る前のキスは毎日欠かさずしてます(小学生並みですが😂)し旦那大好きです(笑)(笑)
仲良し以外でスキンシップ取れていればある程度の期間無くても良いのでは…と思ってます(*´꒳`*)❤︎