※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

胎動について♡38wくらいになると30〜40分くらい感じなくても心配しなくて大丈夫ですか?

胎動について♡38wくらいになると30〜40分くらい感じなくても心配しなくて大丈夫ですか?

コメント

malon3

7月に出産したもの大丈夫だと思いますよ☆妊娠後期は赤ちゃんも大きくなって動けるスペースが小さくなるので胎動が減るんです☆
でも長時間胎動がらないとなると心配なので、胎動があるかは気にしとかなければならないと思います(^^)

• 2年目ママ

2年目ママ

ありがとうございます♡
    胎動はかなり毎日気にしていて、カウントしています(*^^*)

最近私が昼寝から起きた後、30分くらい不安になることがあって😭

産院には1時間感じなかったら来てねと言われてます♡
    ありがとうございました♡

• 8月27日
コウ

妹から聞いた話なんですが、胎動は20分おきだとか…
20分おきに寝て起きてを繰り返してると病院で言われた!と妹が言ってました!

• 2年目ママ

2年目ママ

そうなんですよね!20分だから気づかない胎動もありますよね、きっと(。˟༝˟。)༘

• 8月28日
かずまま❤

動かないなーと思うときは揺らしてあげると動くと思います★NSTしてるときも赤ちゃんが寝てるとき助産師さんが揺らして起こします笑

• 2年目ママ

2年目ママ

ユラユラしてみます♡ありがとうございます♡

• 8月28日
ゆたん

私もさっき同じこと思ってて、
心配になってました😢
胎動減りますよね!
20分くらいすると
体位を変えるような、ゆっくりとした胎動感じました、、
やっぱり減るのかなって思います😞

予定日1日違いです☺️
お互い頑張りましょうね♡

• 2年目ママ

2年目ママ

本当ですね💕
    頑張りましょう꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱

不安になりますよねー!!早くこの不安から脱出したいです、本当に😢

• 8月28日