※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントに何がいいかわからない。お座りできない6ヶ月の男の子におすすめのおもちゃは何ですか?

現在6ヶ月の男の子を育てています☺💡来月のクリスマスに、私の両親と旦那の両親など5人から、息子へのクリスマスプレゼントを買って貰える事になり、何が欲しいか考えておいてね!と言われたのですが、おもちゃもどんなものがいいか全然わからず💦みなさんどんなものを買ってもらいますか?
現在息子はまだお座りできません💦

コメント

mikan

木の積み木、室内で乗るクルマとかどうでしょう?(•̥̀ ̫ •̥́)

我が子は室内で乗るクルマでつかまり立ちできるようになってから押し車のように押して遊んでいました!歩けるようになってからはのって遊んでいます(•̥̀ ̫ •̥́)

• me

me

室内で乗る車男の子なので、大きくなったら興味もってくれそうですよね!
    乗ったり押したりできるならいいですね🎵

• 11月21日
めぐみん♪

自分で少し高いから買わないけど欲しいものをおねだりしたらいいと思います。

うちはストッケのチェアーをおねだりしたら、高すぎると却下され似たようなものを買って貰いました。

男の子だったら、ブロックとかもいいですよね。

• me

me

ストッケのチェア気になって検索してしまいました💡ダイニングテーブルを買ったばかりなので、あったら便利そうですよね💦
    お値段びっくりしました( ;∀;)

自分達ではちょっと!って思うものを買って貰うのもいいですね❤

• 11月21日
ママリ*

長男が7カ月の時のクリスマスには少し早いですが、写真の物を貰いました☺
長く使えて良いです🎵
後は冬に使えるファミリアのブランケットや、アンパンマンのおしゃべり図鑑?(名前間違ってたらすいません)貰いました☺

• me

me

おしゃべり図鑑気になります💡

• 11月21日
いーたんママ

柔らか積み木
叩いて音楽がなったりするやつ
音楽のなる絵本
つかまり立ちウォーカー?
洋服
とかですかね( ˶´⚰︎`˵ )

• me

me

絵本も今図書館で借りてるものしかないので、そろそろ息子専用のものがあったら汚したりしても、心配しなくてすみそうです(ゝω・´★)

• 11月21日