※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

苦手な方スルーでお願いします🙇‍♀️1年半妊活してやっと授かれて予定日付…

旦那の愚痴聞いてください😭
苦手な方スルーでお願いします🙇‍♀️

1年半妊活してやっと授かれて予定日付近毎日のように
楽しみ楽しみ言っていた旦那。
産まれても仕事がすごく忙しくてほとんど会いにきません
会いに来ても10分とか。
時間は多少あるはずなのに優先するのはゲーム。
私が入院中毎日の様に夜中までゲームしてるみたいです。
百歩譲ってそれはいいです。
けど、母乳の出と息子の飲む量が合わなくて混合で育てなくてはいけない感じなんです。
完母で育てる気満々だったし、退院してからでも遅くないって言われていたので哺乳瓶などまだ買ってなかったんです。
なので、哺乳瓶とか買ってきて欲しいと頼んだら時間が無い。行けたら行く。みたいな反応
確かに買ってない私も悪いけど買うか迷ってる時
いるなら俺買ってくるからいいんじゃない?って言ってたんですよ
しかもどうせ行っても何がいいかわからないって機嫌悪くなるだろうと思って
ネットで頼んで退院前に代引きで届くようにしたんです
そしたら遊びに行ってなければ受け取れるって言ったんです。
母乳の話はしてあるのにそれです
息子より大事な遊びってなんですかね?すごい腹立ちました。
キツめに怒ったらその日は居るようにするって言ってましたけどその言い方もむかつきました
前から楽しいこと優先しちゃう人だったのですが
ここまでとは思いませんでした。
早く旦那の所に帰りたいって思ってましたけど
今日ので今は怒りしかありません。
さすがに父親の自覚なさすぎませんか?
いきなりぱぱになれ!とは言いませんけど
え?遊びに負けたの?って呆然としました

会ったら可愛いって言ってるけどペットかなんかと勘違いしてるんですかね?
一ヶ月検診終わるまで身内以外呼びたくないって言ってたのにもう今週の土日に友達呼んでるし。
休みなく仕事してくれて感謝はしてますが
なんかもう呆れてしまって。
これからぱぱやってくれるのか不安です

長くてすみません。

コメント

まめも

うちも里帰り中は全然来ず、
来たと思ったら5分抱っこして終わり。
あとはベッドでねてました。
何しに来たん?って感じで
何度か繰り返されたのでキレました!
最近笑うようになったので
今ではかわいくて仕方ないようですが…

  • ひ

    すごいイラッとしますよね!
    本当何しに来たん?です!
    よかったですね!でもそれまでお辛かったでしょうね(;;)
    うちの旦那もそうなってくれる事を祈ります(T_T)

    • 11月21日
Flower

旦那は赤ちゃんと一緒に育てていったらいいですよ。0歳のパパなので👨やっぱり10ヶ月お腹で育てた私たちとは違いますよ…
多分、これから一緒に住むともっともっともーっと今よりも旦那にはイライラしたり子供大事じゃないの?!とか思ったりしちゃうと思いますよ。

deleted user

今里帰り中です。何か勝手に毎週会いに来てくれるもんだと思ってましたが…思ってたより全然会いに来てくれず(^_^;)
仕事で疲れてるし、交通費考えると、仕方ないんですが、何かちょっとショックです。
男の人はパパになるのに時間がかかるんでしょうねぇ、、、

  • ひ

    わかります(´・ω・`)私も産まれたら毎日のように来てくれるものだと思っていたので・・・・・(笑)
    期待しすぎました( ´•̥ו̥` )
    時間かかるのは仕方ないんですけど
    うちの旦那は息子より遊びを優先させたのでそれが本当許せないです(T_T)
    らっどんさんの旦那さん産まれてすぐぱぱになってくれるといいですね💓

    • 11月21日