※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

お腹の子供の性別が変わり、男の子ではなく女の子と分かり、落ち込んでいます。女の子の魅力を知りたいです。

お腹の子が男の子と言われてたのに
今回の検診では女の子と言われました。
どっちでも嬉しい気持ちもあるはずなのに
私は心のどこかで男の子のがいいなと思ってて
今までワクワクしてたのに
今すごく落ち込んでます。そんな自分に腹が立ちます。

私自身、女があるが故のゴチャゴチャ
ねちねちした関係がとっても嫌いで
生きづらいと思ってきました。

だからというのもあり
男の子を望んでいました。。、!

女の子のママさん、
女の子の良いところをたくさん教えてください😭


コメント

deleted user

女の子二人のママしてます(^^)/
髪がのびてきたら可愛く結べるし、パパがすごくデレデレになります😂笑
パパー!チュッ。とやるとすっごい顔が歪むし、それを見てるのが楽しいです🎵

🔰はじめてのママリ🔰

うちは男ですが、やはり、自然とママのお手伝いをしてくれたりするところなんかはいいんじゃないですかね?

riko

四年前の自分と同じです😄
男きょうだいがいるので、女の子を育てるイメージもなく、漠然と自分は男の子を産むんだろーなーと思ってました。検診で女の子だとわかり、大喜びの旦那の横で私は落ち込んでました。(ひどい親です(-_-))
いざ産まれたら、、、
そりゃーもう可愛すぎますよ😄
もちろん個性もあるけど、女の子は
・体が丈夫で安心(下の子が男ですが、ほんとすぐ体こわします)
・おだやかで動きがのほほんとしてる😄
・甘いミルクみたいないい匂いがする
・洋服選ぶのが楽しすぎる
・親子でお揃いコーデとかしちゃう
・おしゃべりが上手で、少し大きくなると話し相手になってくれる
・2歳くらいになると、お手伝いしてくれたり、心配してくれたり優しい

他にもたくさーんあります!!

ママリ

私、子供男の子なんですけど、女の子がいいな〜とずっと思ってて、周りにも女の子だといいねと言われてて、先生に確実に男の子!と断言された時、ちょっとショックに思ってしまいました💦
もうすぐ産まれる今となっては、どっちでもいいと思えています^^

私は母と仲良しで、女の子はいつまでも一緒に友達みたいな関係がきづけるからいいなーと思ってました♪
お誕生日お祝いしたり、一緒に旅行に行ったり、、
男の子だと大きくなるにつれてそういうことできなくなりそうですもんね💦

むー

将来一緒に買い物に行ったり、
母と娘と同時に女友達みたいな感覚にもなれます。

思春期には、男心は分からなくても女心は分かってあげられます。

嫁にいってからも何かと頼りになります。

髪の毛、ファッションも可愛くできます。

さ

まだ生まれたばかりなので良いところをあげられないのですが、私とまさに同じだったので失礼します😅
私は男の子が良かったし、私も旦那も男の子だと思い込んでました💦
女の子とわかってからもモヤモヤ複雑な気持ちでした…
私も女同士の人間関係とか女の子特有の性格とか…そう言うのが嫌いだったのでめっちゃ女子だったらどうしようかと😅
でも、いざ産まれたら、男も女も関係ないです!
とにかくかわいい💕今目の前にいる我が子がかわいすぎて今は女の子(というかこの子)が産まれて良かったなぁと心から思います☺️

deleted user

女の子はパパが基本デレデレな印象です😍笑
よく面倒も見てくれますよ〜!二人が仲良くしているのを見るとこちらまで微笑ましくなります☺️❤️

ことり

友だちが、生まれるまで女の子と言われていましたが、生まれてみたら男の子でした
生まれてみるまで、分からないこともあるみたいですよ

わたし自身は女の子希望でした😅
まず洋服がかわいいものが多かったり、お買い物も絶対楽しいし
いつまでも側にいてくれるイメージがあります
あとはやっぱり、周りを見てると女の子の方が健康ですね

あかり

全然まだ、産んでいないので
関係ないのですが
男の子って言われてて
26週で女の子に変わること
あるのですねー!
私は今のところ男の子って
言われてます!
ちなみにぶつも2回
見えてるのですが
同じように見えてて
女の子に変わったのですか??
よろしければ参考にさせてください!
落ち込んでるとこすみません(*p´д`q)゜。

  • のの

    のの

    私も2回目に見えたはずなのですが…😭(笑)
    1回目は先生だ袋状のものが見えるから男の子かなぁ?でした!

    • 11月21日
  • あかり

    あかり

    そうなのですね!
    ありがとうございました☆
    今は突然のことでキャパオーバーな
    だけですよ😆❤
    あくまでもお子さんはご自身の
    分身ではなく一人の人間です。
    男の子だと将来嫁さんを養えるくらいの男になってくれるかなとか
    女の子だったらまっとうな道を歩んでくれるかなとか
    責任は大なり小なり感じますよね❤
    どちらだとしてもきっと
    挫けそうになったとき
    希望の光になってくれるのかなと
    思います😉🎵お互い頑張りましょう❤
    お気持ちが複雑な中返事下さり
    ありがとうございました❤❤❤

    • 11月21日
のの

皆さんありがとうございます😭
実際生まれてしまえば
我が子はかわいいですよね(´•ω•̥`)
ちょっと反省してます。。
一人一人に返信できなくてすみません💧

みっきー⭐︎

うちは姉妹です。服がたくさんあるし、パパがメロメロです!七五三やりましたが可愛く髪の毛結んだり服の着せ替えして楽しみました!