※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

子供のお宮参りの前日に友人とセクキャバ行って、酔いつぶれて(お触り等…

子供のお宮参りの前日に友人とセクキャバ行って、酔いつぶれて(お触り等はしてないと確認済)、朝起きれなくて、顔ぺちんと叩いて起こしたら逆ギレされて、最終的に義母が起こしてお宮参りできた

という過去がある旦那って、許せますか?
少し前にあって今は普通の生活に戻ってます。

が、これから忘年会シーズンですよね?
それ以降帰りが遅くなる時、電話やLINEをくれても不安で不安で押しつぶされるくらい苦しくなります。
きっと忘年会たくさんあってその都度不安になるんだろうなぁと今から恐怖すら覚えてるのですが、
その対策に12月中だけでいいからGPSをつけさせてと言いました。
案の定、飼い犬みたいになりたくないと拒否されています。
何か安心できる方法ありませんか?

コメント

LOCA

許せる許せないだと
もう既に実質許して普段の生活に戻っているのなら
ほじくり返すのは良くないかなと。

本当の安心は
例えGPSを付けても取り戻せないと思います
GPSでは一時的な物なので。。
ご主人に一言
「正直以前の事で不安な気持ちがある
これから忘年会シーズンになるけど
行かない選択肢はきっと無いでしょう?
それなら、忘年会シーズンだけでもGPSを付けるか
それすらも拒否するなら
以前なような真似は絶対しないと約束して下さい。
そして行動で示してください

私は安心がほしい。日々疑うのはこちらも精神的にきつい。
信用を取り戻す努力をして欲しい」
と伝えてみてはどうでしょうか?

• y♡

y♡

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、GPSつけてもなんら変わらない気がします。根本的に変わってくれないと安心できませんもんね

しょっちゅう嘘ついて何かしらやらかす旦那なのでもう口約束は嫌って程裏切られてるので確実な証拠が欲しくて…
    難しいですよね…

• 11月21日
おこめぱん

うわぁ(ToT)最悪ですね…
お酒飲んでセクキャバとか、絶対お誘いしてますよ…(ToT)
私なら許せないですね。
子供二人もいるのだから忘年会断ってもらうことできませんかね?(>_<)
会社の忘年会ならしょうがないけど、友達との忘年会だったら断ってもらって家族と過ごす時間を優先してほしいです。。
ひとりでこども二人のお風呂入れたりするの大変ですし…

不安でたまらないと思いますが、どこかでストレス発散してくださいね(>_<)心配です。

• おこめぱん

おこめぱん

誤字
    お誘い→お触り
    です

• 11月21日
  • y♡

y♡

その日のうちにセクキャバ一緒に行った友人から電話きたので、スピーカーにして私も聞いていたんですけど、お触りは本当にしてないみたいなんです。私が聞いてるのも友人に知らなかったので、本当の事だと思います。
    ただ、お酒の勢いでそのような所に記憶が無くなっている状態で行ったことに腹ただしくて。
    きっと泥酔してなかったらやってたのかなとか…

忘年会行くなと言っても多分無理だと反発されそうです…
    友人達との飲み会は絶対許さないつもりです。

不安とストレスで体ボロボロです。
    ご心配して頂き、ありがとうございます…!

• 11月21日
るー。

セクキャバって触ったりキスしたり?するところと聞いたし…触らないなら普通のキャバクラでいいし、、、触ってるでしょうね。。許せませんね…
行く人は、どれだけ行かないでと言っても、行くと思います。自分で気づくまでは、やめられないと思います、、、

友人の旦那は、性病うつされて、別居して、やっと気付いて辞めたそうです。。

• y♡

y♡

その日のうちに、一緒に行った友人から電話きたのでスピーカーにして私も聞いてました。指一本触れていないと言っていたので、本当だと思います。
    付き合ってる時は分かりませんが、結婚3年目ですが、このような場所に行かれたのは初でした。
    もう発狂物でしたね。
    もともと嘘ついたりクズ野郎だったので案の定って感じです。

性病怖いですよね…
    また次行かれる前に手を打ちたい所です…

• 11月21日
エリザベス

キャバクラならお触りないけど、セクキャバ行って触ってないってことあるんですかね・・?

でもこの時期飲み会は多いでしょうから、流れで女の子のいるお店に行くことは、もしくは誘われることはあるでしょうね・・・
GPS嫌なら絶対連絡つけるようにしてもらうのと、心配なときはLINEの位置情報スクショして送ってもらえばいいんじゃないですかね?

• y♡

y♡

泥酔してて、家に帰ってきた経緯も覚えてませんでした。多分潰れてたんだと思います。

キャバクラなら百歩譲って許せますが、今回何もしてないとはいえもう信用なくて…

LINEで位置情報スクショ…
    良いですね!それ候補にしてみます!

• 11月21日
ぱんまん

わたしも同じくGPSつけさせてくれなかったら、飲み会行かせないからね❤️とは言ってます😊
なので忘年会シーズンはGPSつけてもらうつもりです🙌

• y♡

y♡

つけさせてくれる旦那さん羨ましいです…
    飼い犬になると思われても仕方ない事、お前はしてんだよとキレそうです。
    もう少し粘ってみますかね…

• 11月21日
  • ぱんまん

ぱんまん

つけさせるような事してるほうが悪いんじゃねーの?と脅しますよ💩❤️
    こっちがどんな思いでいるか知らないからそんなこと言えるんですよね😂
    逆の立場ならどう思うの?と言ってやりましょ❤️
    それでも渋るようなら、そっか。あんたの気持ちはわかったわ。
    そんなふうに言い切るつもりなら、こっちも同じことするね❤️
    それでどんな思いするのか思い知ればいいよ😊とニッコリ言います❤️

• 11月21日
  • y♡

y♡

普通そうですよね。つけさせるほどの相応の理由ありますよね?
    ほんと何度やり返そうかと考えたくらいです。
    そのこと伝えてはいるんですけど、それはやだ、絶対許さないとか言われます。じゃあ自分はどうなんだよ、と。
    もうクズすぎて信用無さすぎて疲れました。

• 11月21日
  • ぱんまん

ぱんまん

ありますよ😂💩
    わたしも嘘ついて、一度ホストに行きましたよ❤️🙌笑
    一度行ったホストとホスト調べてるの見られて、金もったいないからやめろ。てか調べてんなよ。って言われましたwww
    ホストごときでそんな嫉妬するくらいなんだから、てめーはエロいことできる店に行ったんだからお互い様というよりもてめーのほうが悪いから。と言ったら黙ってましたねo(^o^)o❤️💩
    今年もまたいったら、坊主とパイパンにするって約束してあります🙌

• 11月21日
  • y♡

y♡

えー私もホスト行ってみたいです笑
    その流れ、完璧旦那さんに効いてますね〜
    うちの旦那にはホストじゃ生温いかもですが…

坊主とパイパンウケます😂
    私もそれ約束事に入れちゃお!

• 11月21日
  • ぱんまん

ぱんまん

次変なことしたら、あたしも溜まってるときは出張ホスト頼むわ❤️って言ってます🙌❤️
    それでピーピー言うようなら、あんただってエロいことするお店に何回も行ったんだし別にいいでしょ?あたしが一回使うくらいいいじゃん😊❤️?ってニッコリいうつもりです🙌

契約書にサインしてもらうといいですよ❤️

• 11月21日