※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
妊娠・出産

予定日まで残り10日。前駆陣痛あり、子宮口1〜1.5㎝で痛みあり。赤ちゃん下がってきてる?同じ経験の方いますか?

予定日まで残り10日になりました!
1週間前ぐらいから前駆陣痛があり、検診では
子宮口1〜1.5㎝ぐらいで出口?は柔らかい
みたいです。最近膣?股?が胎動とかふとした時に
ズキーン、ズキズキと痛みます。結構痛いです笑
赤ちゃんが下がって来てるんですかね?
ハマって来てるんですかね?🤔
でも1人目の時こんな事なかった気がするし、
病院で聞いたらもうすぐ予定日やしいろいろ
出てきてるんかもね〜ぐらいの返事でした。
同じような方居たりしますか??

コメント

のんのん

私も予定日まで残り9日になりました!
同じく子宮口1センチくらいで…
痛みわかります😹
あしの付け根が今日は結構痛いです。

  • ここりん

    ここりん

    足の付け根痛くなりますよね(;ω;)
    私も歩いてる時たまに外れそうに
    なる時あります😂笑
    体も出産の準備してるのかあちこち
    痛くなって来るんで早く産みたいです笑

    • 11月21日
miyu

私も予定日まで残り10日です☺️
先ほど検診行った時に内診で、
子宮口2㎝開いてると言われました😊
私も股?がよく痛くなります(>_<)
内側からチクチク?って感じで
朝と夜に痛くなる事が多いです😂💦

  • ここりん

    ここりん

    予定日同じですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    検診お疲れさまです!子宮口2㎝
    開いてたんですね♩予定日より早く
    産まれそうですか??
    私は胎動がある時は常にズキズキ痛みます😭
    この痛みが出産間近の痛みならよし!キター!
    ってなるのに何なのかわからないから
    痛いなもおー!ってなります😂笑

    • 11月21日
  • miyu

    miyu

    ありがとうございます(*´∀`)
    なんだか予定日より早く産まれそうな
    気がします~😂😂(笑)
    院長に、今日陣痛くるかもね~!と
    笑われながら言われました😂
    今日モニターもして20分間の間に
    張りが2回もあるね~!と言われたので、ドキドキしてます!(笑)
    でも私、張ってるのわからなかったのでびっくりされました😂💦(笑)
    もう間隔とかも全然わからないので
    怖いです~😂😂💦(笑)

    股?の痛みも前駆陣痛なのですかね?
    この時、痛くて動けないです😂(笑)
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね(*´∀`)♪

    • 11月21日
  • ここりん

    ここりん

    わあー、そうなんですね(。☌︎ᴗ☌︎。)
    ドキドキですね💓私も今すぐにでも
    陣痛来てほしいです 笑笑
    張りだけで痛みが無いとわかりにくかったり
    しますよね〜😂🙌
    1人目の時張りはわからなかったけど、
    痛くて陣痛来た!って思ったんで( ˙o˙ )

    ほんとに♩お互い元気な赤ちゃん産みましょ!
    私はまだまだ先になりそうですが😅💭

    • 11月21日