※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
家族・旦那

旦那が小汚く感じる日ってありませんか?今日はどうやらそんな日のようで…

旦那が小汚く感じる日ってありませんか?
今日はどうやらそんな日のようです😣

今日小汚く感じたポイント↓

スープをいつまでもズーズーしながら飲む
(もう絶対冷めてるやろ!テレビ飲む音と重なって不快)

職場から帰ってきて着替えない
(教職なので基本チョークまみれになってるのに着替えろよっ)

大きな音で鼻をかむ


私は、お父さんというかオヤジっぽい仕草が入ると、小汚く感じます。
いまは回避して2階に来たのに、私を追って旦那が付いて来ました😑

小汚く感じる日って、皆さんどのように回避してますか?


コメント

★おっきぃおばん★

私はストレートに伝えてますね😂

ちゃんと伝えて行動を変えていかないと夫のためにはならないと思うので💡✨

  • tsuma2

    tsuma2


    なるほど!
    いつもは気にならない行動なんですけどね。無性に腹立つというか、そんな日なようです😞

    • 11月20日
m

わたしは毎日思います!角質すらも嫌です😂笑笑
毎日掃除機してます!

鼻を鳴らすのが極端にうるさいとか色々あります!

私は口うるさく辞めてとかゆってます!
そのうち少し早めてくれるようにはなりますがなかなか癖とかは治りませんね。。笑笑
言い続けるしかないと思います!笑笑

  • tsuma2

    tsuma2


    角質!!🤣爆笑

    スープをズーズー飲んでるのは、今度してたら、うるさーいって言ってみます👍

    • 11月20日
  • m

    m

    お前きたねーんだよくらいゆってもいいと思いますよ!私ゆっちゃいます!笑笑

    • 11月20日
いーきー

割と本人に言ってしまいます。笑

なんか今日きもーいー!って꒰ ´͈ω`͈꒱笑


tsuma2さんが書いてる()の中そのまま言います((((;゚Д゚)))))))

  • tsuma2

    tsuma2


    笑っちゃいました!
    私も傷つけない程度にハッキリ言おうかな〜😚笑

    • 11月20日