※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モー丸
妊娠・出産

切迫早産で入院中。自宅でも安静にとの指示で実家に。不安な日々を過ごしている。同じ経験の方からアドバイスを求めています。34w6dでウテメリンを服用中。

先日切迫早産で入院しました。
自宅でも病院と同じ生活をするように言われたので、実家に帰り、基本はベッドの上で過ごしています。ただ毎日ではないのですが、茶おりが出たり、お腹に違和感を感じたり、不安な日々を過ごしています。先生が判断したことなので安静にするより他ないと理解はしている
のですが、とにかく不安です。同じような方で無事に出産された方アドバイスをお願いします。
現在34w6dで、ウテメリンというお薬を飲んでいます。

やっと授かった子供なので正産期までお腹にとどまって欲しいなぁって思っています。

コメント

まちゃんず

はじめまして(^-^)
私も、二人目のとき
33週から2週間ほど
切迫で入院しましたヽ(*´∀`)ノ
ウテメリンも、服用していました!
でも、予定日三日前に
産まれましたヽ(*´∀`)ノ
不安だとおもいます!
赤ちゃんを信じて、
出産がんばってくださいっ♡

• モー丸

モー丸

お返事ありがとうございます。
    おりものや下腹部の違和感に不安な日々です…
    でも、そうですよね~
    赤ちゃんを信じてその時まで穏やかに過ごしたいと思います。
    励ましありがとうございました♪

• 8月27日
あおちゃんママ

こんにちは∩^ω^∩
私も切迫で入院してましたー

トイレとご飯以外は寝てお風呂は浸かるの禁止、シャワーも張りが感じられる時はダメでした。

あとはお腹の赤ちゃんにたくさん話しかけてましたよ♡まだ出てきちゃダメよ〜、いついつまで待っててね〜、いついつ以降のパパがいる日に出ておいで〜、などなど。。赤ちゃん、聞こえているので協力してくれますよ(p*'v`*q)

あと少し、頑張ってくださいね!

モー丸

お返事ありがとうございます♪

私もいっぱい話かけてみますね☆

ストレスフリーにその日まで過ごしたいと思います!!