※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
ココロ・悩み

夫がいやらしい動画を見ていることにショックを受け、喧嘩を繰り返している妊娠中の女性が相談しています。自信を失い、夫の言動に不満を感じています。

夫がいやらしい動画みてみなさんはなにもおもいませんか?

私はすごく嫌です。ひとり目の時に すごく太って自分が嫌で自信もなくしてしまったときに夫の履歴にありました
それで喧嘩してみないといってたんですが
これで4回目です。2人目妊娠中の時にまた知りましたはじめて知った時も妊娠中です。ショックです。
つい先週それで大げんかしてなんでみたのって色々といったり口が悪いのでぼろぼろ言ったら他の女の体がみたかったとかいってきました。もぉそれがショックすぎていまだに立ち直れずいるのにまた昨日土曜日に履歴が残ってました。

この前言った言葉は嘘だとかつい感情的に言ったとかもうみないとか散々言ってたくせにまたです。

もうしょうじきこれからうまくいくきがしません。たぶん好きだし離れたくないけどもうなんかぽっかりあながあきました。
ヤッパリこんな体いやだよね申し訳ないこんなんになってってつくづくおもいます。妊娠前の体に戻りたい、またぶくぶく太ってきてまぁ自分のせいだけどほんとに自分がきらいです。
男の人はヤッパリ細くておっぱいがきれいで大きい人がいいんですよね。正直そーゆひとじゃない私だけみてくれてるとおもって一緒にいるって決めたのに、

みなさんはいやじゃないですか?

コメント

みー

別に嫌では、ないです。

男の人ならみんなみてるんじゃないですか?

ぴよちゃん

動画は全く気にしないですかね💦
妊娠中も普段通りの性行為が出来るならなんで!?となるかもしれませんが、やっぱり今までとは違うと思いますし、動画見て満足してくれるなら良いのかなぁ、というか男性なので仕方ないのかなとは思います(>_<)

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

すみません、追記です💦
    多分さ。さんの体がどうこうではなく、本当にただ興味があってというだけかと思います。
    他にも書いてる方がいらっしゃいますが、多分さ。さんが好みの身体ドストライクでも見ると思いますよ。

• 11月20日
あいたろ

いやですが、諦めました😂

なっちゃん

全然嫌じゃないです!
むしろいかがわしいお店に行かれるより、それで見てたりしてた方が安心なので😂

男の人だからしょうがないかもしれないです😣

• さ。

さ。

私もそうおもいますが、なんかくやしくて(*´_ゝ`)そっちがいいなら他とやれば〜なんていいますが(*´_ゝ`)

• 11月20日
まめこ

私は正直、いやでは無いです💧
むしろ、勝手に1人でしてくれて楽だなとさえ思ってます。
でも、嫌な人もいますよね😅
さ。さんは、まだまだ女性なんですね!私はきっとおばさん化してるからだと思います。

• さ。

さ。

まだまだきれいでいたいです(*´_ゝ`)

• 11月20日
ゆまん⍤⃝

私はいやですね、笑
けど、履歴も消してみるなら分からないよーに見てほしいです、笑
さ。さんの気持ちわかります。
わたし、旦那にたまに、私の体見ても興奮しないやろ?て言いますもん!笑

• さ。

さ。

旦那さんなんていいますか?(●・̆⍛・̆●)

• 11月20日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

興奮するに決まっとるやん!て言いますよ( ˙꒳​˙ )
    旦那さんとスキンシップの時間とか取ってますか?(*゚д゚*)

• 11月20日
  • さ。

さ。

やっぱりそーいいますよね(*´_ゝ`)だったらなんでみるんって感じですが😅😑

子供が寝た時にむこうがつかれてなかったら向こうがやってきてそのままーって感じですがそれ以外はないですねたぶん。

• 11月20日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

それとそれとは違うと言われたことがあります。
    AVみるのは、ただのおかずで
    奥さんとするのとは訳が違うと😥
    でもいやですよね😔
    わたしも履歴見たことあるからわかりますもん笑
    イライラしました笑

そうなんですね😔わたしのとこもそんな感じですよ😔
    妊娠中だと色々敏感になりますよね

• 11月20日
  • さ。

さ。

私もそんな感じの事いわれました笑おまえとのは愛だとか、、笑説得力ない!!笑

わかってくれる人がいてうれしいですやはり敏感だからこーなるだけなんですかね(*´_ゝ`)

• 11月20日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

やっぱり男の人からしたらAVってそんな感じなんですよ!笑
    妊娠中だからしょうがない…ておもいましょ( ˙꒳​˙ )
    AVなんて、所詮AVで
    旦那さんとリアルに会って行為を行うわけじゃないからですね︎☺︎

• 11月20日
  • さ。

さ。

頑張ってそうおもうよーにします!その間に慣れそうですが、、笑

そーですよね😅そこで膨れあがって風俗とか行かなければいんですけどね(*´_ゝ`)笑

• 11月20日

男の人ですししょうがないかなと
思います・・・

むしろ妊娠中で仲良しもなかなか
出来ないからって風俗いかれるよりは
マシですね

お手伝いとかしてあげてますか?

• さ。

さ。

むしろむこうがしたい時にするって感じで私は欲が溜まってるとはおもいませんでした

• 11月20日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

最初は嫌でしたが、男の人だから普通だし仕方ないかなと!外で浮気してたり高いお金払ってお店に行かれるよりは全然いいです🎶

まりっぺ

私は動画見てても、それで一人でしてても、キャバクラ行ってても、風俗行ってても、お小遣いでやってるなら嫌じゃないです!!素人で浮気されるのは嫌です💦💦

でも何が嫌かは人によって違うし、それを伝えて了承したなら旦那さんも辞めるべきだと思います😢

ゆらゆら

全然なんとも思わないです。
私があまり性欲無くて頻繁にするのは嫌だし、
かといって浮気されるのは嫌なのでそんな動画で済ませてくれるならありがたいです。
男の人がそういう動画見るのは、女の人がかっこいい俳優見るのと同じもんだって聞きましたから😊

• さ。

さ。

女の人がかっこいい俳優見るのと同じ👀なんとなく納得しました!これからそう思うことにします。笑

• 11月20日
えまり

私はむしろ、自分が気分じゃないときは見てセルフでしてほしいと思ってます。もちろん風俗はダメですが!
私、旦那にどんなの見たか確認するくらい普通に見てきてといいます!

ゆずきち

うちの旦那なんか普通にAV借りて見てますよ😑
普通にディスクも置きっぱなしで隠しもしません😑
しかもギャル100連発とかの題名で私の顔はその真逆なのでギャルがよかったのかなぁとか思ったりしますけど諦めました😑

• さ。

さ。

ゆずきちさんそれもう堂々ですね😅

私も諦めたいです🤦‍♂️でもなんかくやしくて🤦🏼‍♀️

• 11月20日
yama

どちらかといえば嫌ですが
お店行ったり浮気されるより
映像で我慢できてるなら
それでいいかなと思ってます。

すごくスタイル良くてきれいな奥さんいたって
見る人は見ると思います😅💦

あやぱん

全然大丈夫です❗浮気されるよりマシです😂

くる

わたしは別になにも思いません
言い方悪いですが、さ。さんが旦那さん好みのからだでも、動画は見ると思いますよ😅

• さ。

さ。

そう考えることにします(*´_ゝ`)

• 11月20日

下手に風俗いかれて
なんかもってくるよりも
自分で動画でしてくれるなら
全然いいですし
妊娠中で相手出来ない自分もする気ないので
自分なりに消化してくれるならって感じで
嫌じゃないですね💡

動画見て欲しくない、主さんが大丈夫であれば
お手伝いしてあげたりするといいのでは?

• さ。

さ。

旦那がしたい時にするので性欲溜まってるとか知りませんでした。たりんのかい!って思いました笑

• 11月20日
☁️⛓🩶

風俗ピンサロなど
リアルの肉体じゃなければいいけど
でもやっぱほかの女の人の体は見て欲しくないですよね😩
元カノってだけでも死にたくなるくらい嫌なのに😑
妊娠する前は見てなかったんですか?
もし妊娠してる時だけ見てるとすればそれはお腹の赤ちゃんが大切だから動画で我慢してるってことではないでしょうか🤨??

• さ。

さ。

そうですよね、他の奴のなんかみて欲しくないしなんでそれで立つん!ておもいます。笑ほんとはそんなことおもいたくないし勝手にしろっていってやひたいですがくやしくて(*´_ゝ`)

妊娠する前はたぶんみてなかったとおもいます。
    そうなんですかね(*´_ゝ`)

• 11月20日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

ほんとです!!!!
    なんでたつの?!誰でもたつんやん!ってどんどん自分の頭の中で大きく膨らみどんどん不安になり自分を攻めてしまいます😔
    やはりお腹の子が心配で
    気を使ってくれてるんだと思いますよ😊

• 11月20日
  • さ。

さ。

そうなんです。まさにそれです!笑
    どんどん自分で勝手に決めつけて不安つくってるだけなんですかね(*´_ゝ`)

もう何回もやられるといいや〜てなりますね。笑

• 11月20日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

結構色んな方が見ない人はいないとか言ってますけどうちの旦那は動画に興味がなくマンガ派です😰
    マンガだから全然いいけど
    履歴は消してくれバレずにしておくれとこないだ物申しました🤣
    自分で勝手に決めつけて不安の花を大きくしてどうしようもないですけど男って生き物も本当にどうしようもないですよね(´-ω-`)なぜそこまでして飢えているのやら(・ε・` )

• 11月20日
  • さ。

さ。

マンガだったら全然いいですね笑笑

なんで飢えてるのか不思議です🤦‍♂️

• 11月20日
🐣

嫌だけど、風俗に行かれるよりはましだと思うようにしてますよ〜

子沢山mama

旦那に言ってやりましょう😤貴方の子供を生命掛けで宿し産み育ててるのに独身みたいな考えは捨てましう!見るのは勝手ですが相手に対して言って良い事と悪い事がある!
夫婦だからこそ気を使うべき!と😤

心無い一言はホントに傷つきますよね😰

ず🐰

全然嫌じゃないです!🤣
やりたくないのでむしろそれでぬいてくれって思います😂

ちゃんころ

見てない人って逆にいるのかな?
って思うくらいほぼほぼ男性は
みんな見てるのでは😭?
私も心の中は嫌です〜〜💦
でも生理的現象で仕方ないと思ってます。
男と女は心も体も違うので私たちには
理解できないんですよきっと(TT)
妊娠中や産後のイライラを
男性が理解出来ないのと一緒!
と思って割り切ってます😂

maa

気にしないです(●´ω`●)

実際に本物の女の人で浮気されるよりは全然ィィし,妊娠して赤ちゃん気にしてたら集中してしてあげる事も出来ないし,お手伝いでも口に入れると吐きそぉになるので,今は1人でしてくれる方が助かります😊

私も太ってるので体に自信全くないですよ🙄

けー

うちの旦那もよく見てます😂
昔使ってたiPhoneに履歴が入ってきます💧
でも特になにも思いません🙋‍♂️
そんなことばっかりしてんと
自分の為になるような調べものでもすれば?💧とは思いますが😂

• さ。

さ。

そーですよね(*´_ゝ`)他にやること考えることいっぱいあるのになにしてんですかね(*´_ゝ`)

• 11月20日
ひーくんまま

初めはめちゃくちゃ嫌でした!
ベットの下とかに買ったものを隠してたりしたら うわー。きっも。って思ってましたけど日が経つごとに連れまぁ、男はこんなもんか。浮気されるよりましだな。と思えるようになり今はなんとも思いません😂

ぱっぱっぱー

全然嫌ではないです(^ν^)
男の人は仕方ないと思います。
全然妊娠中も変わらず週2くらい仲良ししてて、今も週1はしてますが全然見てますよ(笑)

• さ。

さ。

私も同じくらいです!笑

足りないのか(●・̆⍛・̆●)ておまいます笑

• 11月20日
死ぬ事以外は擦り傷

別に気にならないです💦
自分に自信もちましょ!

ひー

全然嫌じゃないです。
動画で満足されるなら良くないですか?💦
お店とか行かれるよりましだし、私は女物の使用済み下着に手を出されましたから、それに比べたら全然いいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないし何とも思わないです。

一人でしたり、そういうの見るの対しては、女が入る領域じゃないと思ってます。
妻がいようが彼女がいようが別です。

そこを文句言うのは私は可哀相だと思っちゃいます💦

わかります😭
めーっちゃ嫌です!!!!
私は帝王切開で傷ができてしまい、コンプレックスになり
旦那の履歴にあった時ほんとにショックでした💦
仕方ないんだろうと思おうと思っても無理なもんは無理で😭
じゃあ私もムキムキのハンサムな外国人の裸みてやる!!って旦那に宣言したら嫌だ!見ないからやめて!と言われてそこからパタっと見なくなりました笑
履歴削除してるにしても目につかなくなったので、もう気にならなくなりましたよ😂

• さ。

さ。

目につかないようにしてほしいですよね😕目についてしまったからなんかずっとそれひきずってしまいます(*´_ゝ`)

• 11月20日
あかちゃんまん

男は見ますよ。
なんぼ口でうまいこといっても、みてますね、それが男です。

風俗や一般人と不倫されるよりは、いいです。

• さ。

さ。

それされるよりかはましですね(*´_ゝ`)

• 11月20日
ayman

嫌じゃないです。むしろ今は相手してあげられないので、一人で処理してくれる分には助かります(^_^)相手がいるのは嫌ですけどね。。
前に履歴で小デブな女の動画が出てきましたが大爆笑しました😂肉のつき方が私に似て全然スタイル良くないし(笑)しばらくネタにしましたー!