※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

旦那はもちろんですが、旦那の両親家族が嫌で離婚した方いらっしゃいま…

旦那はもちろんですが、旦那の両親家族が嫌で離婚した方いらっしゃいますか?もし宜しければお話を聞かせて頂きたいです😭宜しくお願いします。

コメント

元旦那と離婚した理由の一つが元旦那の両親が嫌すぎてでした😫😫

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    具体的に何か嫌味を言われたり、嫌がらせされたりとかありましたか?😭

• 11月19日

退会ユーザー

母はギャンブル依存症で毎日パチンコ三昧でお金がなくなり実家に住まわせてもらってたとき光熱費とか食費など全て負担してました😫

• 11月20日
(´ω`)

元旦那と離婚した原因の一つがそれでした!
同居してたので、義母の育児への口出しが半端なくストレスになり元旦那とも何回もそのことで揉めました。
義母は外国人だったので、日本との育児方法も違くて自分の国のやり方をすすめてくるのでそれも嫌でした方ありませんでした。
夜中、息子が泣くと毎回「なんで泣いてる?」って聞きに来るし…
同じ母親なら赤ちゃんが泣く理由くらい大体わかるやろ!って言いたくなりました。
毎回毎回泣くたんびに聞きに来るのが鬱陶しかったです!!

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!

詳しい内容まで教えて頂きありがとうございます😭育児に口出されるなんてストレスでしかないですね!過干渉しなくていいから放っておいて欲しい所ですよね😭

• 11月19日
  • (´ω`)

(´ω`)

元旦那から干渉しないでほしいってことを伝えてもらったら義母が泣いて仕事から帰宅した義父に怒られました。
    義両親からの言い分は「経験者からのアドバイスの何が悪い」と。
    アドバイスならこちらも初めての育児やから受け入れようとは思いますが、義母の場合はアドバイスではなく強要です!
    「このやり方にしろ!」「そんなやり方ではダメ!」など・・・(´・_・`)
    日本とは全くやり方違くて、こちらからすると経験者とはいえ不安しかありませんでした。
    そのことを義父に伝え(義父は日本人なので)理解してくれました!

• 11月19日