※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママ2歳のお誕生日なにをあげましたか?😹両親や私の兄弟もも買って…

男の子ママ2歳のお誕生日なにをあげましたか?😹
両親や私の兄弟もも買ってくれるのでリクエストしたいのですが、全然思いつきません😹

コメント

夏泉

ジャングルジムと滑り台とブランコが一緒になったやつプレゼントしました😊

ママ

キックバイクあげました!(まだ体が小さく、乗れたのは3歳なのですが😅)
あと、クリスマスはトミカの山登りドライブプレゼントしました!

はじめてのママリ🔰

車好きな子だったので、パトカー柄のキッズテント、トミカのデラックスポリスステーションなどの大物、ボーネルンドのジャイアントロードパズル、三輪車、部屋の中で乗れる車、子ども用ピアノ、おままごとキッチンなどここら辺がうちの上の男の子2歳の誕生日クリスマスであげたものかなーと思います☺️童具館のつみきもいいな〜と思います!

myumyu🍉

LEGOデュプロです😊
車好きなので、車作れるパーツが入ってる物にしました!
毎日遊んでます✨

• myumyu🍉

myumyu🍉

間違えました💦
    LEGOデュプロはクリスマスプレゼントでした🤣
    2歳のお誕生日は大和屋のキッズデスクとトミカ何台かです♫

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

義両親からは滑り台
実姉からは少し先になるけど、大きめのスニーカー
両親からは、水で書けるお絵描きシート
私たち親からは絵本2冊
にしました!
滑り台とお絵描きシートに今は夢中です(笑)