※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
ココロ・悩み

旦那の両親にギャン泣きする1歳の子供。義理両親との関係は良好。義理両親限定で、知らない人には興味津々。何か感じるものがあるのかな。

1歳を過ぎても旦那の両親にギャン泣きする子供。
近くにいるのにあまり会うことがないせいなのか‥‥義理両親との関係は悪くなく、よくしてくれる方だと思います。
普段は人見知りしないです。知らない人にも興味津々な方。
義理両親限定といった感じです。
何か感じるもの、合わないものがあるのかな‥‥

コメント

うちもありましたよ😃
いまは、泣くことありませんが、近づこうとすると「あっちいって!いや!やだ!」と言いながら自分から近づいて行くふりをして私の後ろに隠れますよ😃

• *月子*

*月子*

どうやってギャン泣きおさまりましたか?
    自分の両親なら、そんな気になりませんが、義理の両親だと申し訳ないというか、フォロー に必死になってる自分がいます笑。
    かわいいですね!子供さんの行動✨あっちいって!って言われても、キュンってなっちゃいそう😊

• 11月19日

退会ユーザー

ここ最近ですよ😃それまでは、泣いて泣いてフォローもしません(笑)

ただ、遊びにいくときは、車の中で「泊まらないよ。あそびにきたんだよ。なにもしないよ。」と言ってるぐらいですよ😃

子供のあっちいって!は、こたえるみたいですよ(笑)

• 11月19日
  • *月子*

*月子*

そうなんですね😊じゃ、自然に慣れてくるのかなぁ🍀
    なるほど!安心する言葉がけ大切ですね✨あー😅あっちいっては義理両親には言ってほしくないなぁ(笑)私がザワザワしてしまいそうで。ありがとうございます‼

• 11月19日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

上の子もそうでした!
ようやく慣れたのは2歳すぎで😅
下の子が産まれて義両親に頻繁に預かってもらう様になってからはすっかりじじばばっ子です(∩ω∩)♡

• *月子*

*月子*

そうなんですね。
    2歳までギャン泣きだったんですね。
    やっぱり、繁栄にあったり、会う時間長くしていくと、自然になつくようになってくのですかね😊

• 11月19日