※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫
ココロ・悩み

子育てや家事に追われる中、旦那さんとのコミュニケーションが不足している悩みです。週末はゲームで過ごされ、話をする時間がないことが寂しいと感じています。

何か毎日疲れちゃった〜〜😭
子育てして家事して、
毎日幸せなはずやのに…。
旦那さんの仕事休みの日は
何故か寂しくなる😢
ゆっくり話したいのに、
2人の時間て言いながら
毎週末は、遅くまでゲームして終わり🎮
毎日ゲームしてるし、
平日は、お仕事やし、
ワンオペ育児だし、
ゆっくり話をする時間も無いから
週末くらい、話を聞いて欲しいのに⤵️
ゲーム終わるまで、私は待っていて
終わったし、ゆっくりする時間
楽しみにしていたのに、
旦那さん、寝ちゃった😴
お疲れなのは分かるけど
少しくらい時間ちょうだい😥
耐えれなくて、旦那さん寝る前に
毎週休みの日は
ゆっくりする時間あると思って
楽しみにしてるのに、
いつも2人の時間て言いながら
そんな時間無いよね〜って話したら
何か、泣けてきちゃって😭
泣いたら、許されると思ったら
大間違いやで⁉️って⤵️
旦那さん、私の気持ち分かってないなぁ〜😓
土曜日の夜は何か嫌い…。
イライラしちゃって眠れない😓


コメント

deleted user

コミニュケーションは大事ですよね😣

  • ミケ猫

    ミケ猫

    ありがとうございます🙂
    ホント、毎日子育てと家事だけで
    自分の時間も無いから、
    余計に気持ちにも余裕が
    持てなくて…⤵️
    コミュニケーションは
    大事だと思うのですが…

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🙄今気づいたんですがお子さん4人目ですか?上のお子さん私の長男13歳ですから余り変わらないですね💦
    4人も立派ですね!😵

    • 11月19日
  • ミケ猫

    ミケ猫

    そうなんですよ〜🙂
    長男は、今反抗期真っ只中です😰

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭反抗期ですか…ウチの子はまだなんですが…反抗しても内心はお母さん大事だと思ってますよ☺️

    • 11月19日
  • ミケ猫

    ミケ猫

    そうだと良いんですが…😵
    反抗期も一時的な物だと思ってますが
    イライラ半端ないです

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中だとイライラ感増しちゃいますよね…体調不良とか出てくるので😭

    • 11月19日
  • ミケ猫

    ミケ猫

    ホント、そうなんですよね〜〜😰😰😰

    • 11月19日
滝ちゃん

わかります。うちもワンオペ育児です。月~土曜までほぼ一人。話したくてもずーっと不満たまってるから、明るい話題ができなくて、夜二人の時間になっても喧嘩か私が喋らないと無言になります。楽しくないです。

  • ミケ猫

    ミケ猫

    ありがとうございます😊
    ホント、私も楽しいと
    思えなくて…⤵️⤵️⤵️

    • 11月19日