※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴから軽いB型ベビーカーに変えたい。F2、ビングル、マジカルエアーで迷っている。走行性や荷物の入れやすさがポイント。グリーン系カラーが好み。使い心地やオススメ教えて欲しい。

B型ベビーカーで迷っています。
今はアップリカのスムーヴを使っていますが、よく歩くようになったのでもう少し軽いものに替えたいと思ってます。

B型は荷物入れが小さかったり(保育園用バッグが大きいので入れやすいものがいいのです)入れづらかったりで、なかなか決められず…
今のところ
F2→ハイシート・走行性・たたみやすさ・デザインが好き
ビングル→シングルタイヤの走行性・荷物が入れやすそう・デザインはあまり好きじゃない
マジカルエアー→軽さ・色(グレーな )・荷物は入れづらそう・幌が小さい?
…で迷っています。
カラーはグリーン系が好きなのですが、なかなかグリーンがなく、落ち着いた色味がいいかなぁ…と思っています。

この種類をお使いの方、使い心地や気になっている点、また別にもオススメがあれば教えてください(>_<)

コメント

リラックマーくん

ビングル使ってます^^

荷物がいっぱい入るのとシングルタイヤなので操作しやすいので重宝してます♪

落ち着いた色味となると微妙ですが‪‪💦‬

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

ビングルいいですか(^^)
    色味はカラフルだけど、モノクロストライプなら落ち着いてるかな、と検討しています。
    たたみやすさはどうですか?

• 11月18日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

畳みやすさはいいと思います☺

重さも3.6キロと軽いですよ💡

• 11月18日
ゆずこしょう

追記
・マンションの階段を二階まで登るので畳んで軽く持ちやすいもの
・坂が多いので登りやすいもの
持っているスムーヴがとても走行性がいいのですが、重くて重くて…(>_<)

ママリ

ジープはどうでしょうか

だいちゃん

ジープいいですよー!
軽くてたたみやすいし、デザインもシンプルです\( ˆoˆ )/
なにより、独立して立ちます✨
今調べてみたのですが、トイザらス限定でカーキがあるみたいです!
グリーンとは少し違いますかね(笑)