
二重整形についての情報を求めています。
こんばんは!質問させてください。
昔から重たい一重瞼がコンプレックスで
この度、埋没法にて二重整形をしようと思っております。
○共立美容外科のPPL法にて二重整形をした方。先生とのカウンセリング、施術の痛み、オプションをつけたかどうか。また、満足したかどうか教えてください。
○埋没経験者の方、おすすめの病院。何点留めをしたかどうか。施術の痛み等教えてください。
○埋没法をして取れてしまった方、何点留めをして何年で取れてしまったか教えてください。
色々聞いてしまい、申し訳ありません。
批判的な言葉はなしでお願いします。
- ちょめ
コメント

li2y
両目埋没法です!!今年31歳です。共立美容外科ではありませんが…。
初めて整形したのは高1の15歳のときでしたが、顔が変化してた時期でもあったようで両目とも3回ずつぐらい外れました。2点留めでした。外れるたびに病院へ行き留めなおしてもらってました。最後に行ったのは10年くらい前だと思います。加齢で瞼の贅肉が落ち外れなくなったようです。
瞼の内側に針を通すわけですからそれなりの痛みはありましたし、めちゃ腫れました。腫れましたけど傷口を化粧で隠して次の日からバイト行きました。笑

退会ユーザー
共立美容外科の大宮医院で
埋没法3点留め 2年保証付きでやりました!
右目が一重、左目が奥二重で手術前はメイクで二重にしてました。
メイクすると右目のがキレイに二重になって左目のが二重なりにくい感じでした。
どちらの目も重めだったので脂肪吸引も悩みましたが周りに止められ脂肪吸引はやめました。
カウンセリングは自分の要望も伝えられて、先生も詳しく話してくれて良かったですよ^_^
手術の痛みは麻酔打たれる時にチクっとありますが、それ以外痛みはありませんでした。ただ、瞼が引っ張られる感じで気持ち悪かったです😳
2年保証が切れる寸前くらいに左目だけとれてしまい、もう一度手術しました!
長くなってしまいましたが、私はやって良かったと思っています!!
-
ちょめ
回答ありがとうございます!!
共立美容外科との事で参考になります!
また、質問よろしいですか?
共立美容外科での埋没法との事でそれは共立美容外科が推しているPPL法での3点留めとの事ですか?
それとも従来の埋没法の3点留めですか?
オプションの腫れ止めセット?針を一番細くするのはつけましたか?- 11月18日
-
退会ユーザー
時期を書き忘れました!最初の手術は3年前で左目再手術して1年ほど経ちますが、どちらの目もとれてません!
PPL法でした!針を一番細くするとかのオプションは付けなかったと思います(T_T)私がやった時そんなオプション勧められた記憶がないので…最近出来たオプションなんですかね?
共立美容外科の大宮医院の院長先生がとてもうまいと友人に聞いてネットで調べてもすごく評判が良かったですよ。もし、大宮医院でやる際には予約時に院長先生指名された方がいいかなと思いますよ^_^
実際、他の病院で手術した友達に比べ腫れや、内出血かなり少なかったです!
個人差もあると思うので一概には言えませんが💦
何か他に質問あればなんでも聞いて下さい♩- 11月18日
-
ちょめ
お返事ありがとうございます😭♡
PPL法でも1点留めとか3点留めとかがあるんですね!
1点しか出来ないのかと思ってました!
ちなみに、ppl法の三点留めでお値段いくらだったか差し支えなければ教えていただけますか?
大宮医院の院長先生にぜひ、やっていただきたいのですが、
こちら、九州の田舎でして、、評判とかもあまり分からず、口コミでは説明が早口と書いており不安です。- 11月18日
-
退会ユーザー
私も気になって今共立美容外科のサイト見て見たんですがPPL法だと何点留めとか書いてないですね💦
私がやった時何点留めにするか自分で選べたので普通の埋没法だったのかもです(T_T)ごめんなさい!!
3点留め 2年保証で11万くらいだったと思います!
ちなみに友達も一緒に行って友達は2点留めでしたが3年経った今も二重とれてません👀
そうなんですね😭😭私も関東の田舎なので大宮まで長旅でした…
共立美容外科 以外のところでも説明受けに行ったりしましたが、どこの先生も多少冷たさはありますね(笑)
でも、そんなもんだと割り切り自分の要望を妥協せず伝えました(笑)- 11月18日
-
ちょめ
書いてないですよね😵💦
サイト見る限り、PPL法は1点留めになるのかなーって思いました。
PPL法で3点留めだったら、強化できそですよね。カウンセリングで聞いてみようと思います!
あわせて、PPL法と従来の埋没3点留めとどちらが取れにくいか聞いて、取れにくい法でやって貰おうかと思ってます!
お友達、取れてないとのことで、羨ましいです。
結局は人それぞれ瞼の厚みとかが違うので、取れる取れないは運だと思ってるんですが
せめて、腕のいいお医者様に施術してほしいです。😭
やはり、先生方は慣れてるので説明とかも冷たいですよね💦- 11月19日
-
退会ユーザー
カウンセリングで色々聞いてみる方がいいですね^_^
本当、取れる取れないは元の瞼の厚みの差とかあるので運ですね(T_T)
私はかなり腫れぼったい瞼その上アイプチアイープで瞼が伸びて来てしまってた感じなので取れるの覚悟でやりました!💦
どの病院でやるかより、どの先生にやってもらうかが重要ですよね😳
口コミなどでしか判断出来ないですがいい先生がいたら是非指名してやってもらって下さい!!
先生の説明は事務的ですね(笑)
でも逆に事務的だとビビって逃げ出したくなるけど流れに身を任せるしかないって思えました!- 11月19日
-
ちょめ
カウンセリングですら、ビビってます(笑)
勢いにまかせてやっちゃいたいとも思うんですけど(^^;
カウンセリングで聞いておいた方が良いこととかありますか?- 11月19日
-
退会ユーザー
ビビりますよね😂😂
カウンセリングは細い棒みたいを瞼に当てて二重のシュミレーション的なのすると思うんですが、そこは妥協せずよくやった方がいいです!
腫れとか取れやすさとかは聞いても結局、個人差あるんで一概には言えませんって言われちゃうかなと思います😢
あと、手術中は力を抜くことが大事です!!それでその後の腫れ具合変わってきます!
私は緊張しちゃうので気を紛らわす為に、手術中ずっと頭の中で好きな曲歌ってました(笑)- 11月19日
-
ちょめ
妥協せず、幅のシミュレーションやっなもらおうとおもいます!(笑)
言ったもん勝ちですよね(笑)
ちなみに、二重幅のマーキングはカウンセリングの時にしましたか?
手術代にのってからでしょうか?
どの情報みても力抜くのがいいみたいですね!
恐怖で力入ってしまいそう😵💦
好きな歌歌うのいいですね!私も頭のなかで歌います(笑)- 11月19日
-
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます😂💓
二重幅のマーキングはカウンセリングが終わって、別の部屋(手術室とは別の部屋)に移動して手術前の目の写真を撮ってその時にマーキングしたと思います!そのへんは少し記憶が曖昧です(T_T)
病院によっても流れが違うかも知れませんが😭
歌おススメです✨(笑)
って言っても手術台乗ったら逃げ出したいって思っちゃいましたけど、スッピンでも二重でいれるって本当に楽だなと思ってあの時頑張って良かったって思えると思うので、頑張ってください😊- 11月20日
-
ちょめ
ITOちゃん
はい!頑張ります😣💓
明日、カウンセリング行ってきます~
恐怖と引き替えに二重になれると思い!(笑)
手術台のったら、テンパりそうですけど、
冷静に力抜くこと意識します!- 11月20日
-
退会ユーザー
明日、カウンセリングなんですね😊
病院行くだけでドキドキですよね(笑)
そのまま手術されるんですか?- 11月20日
-
ちょめ
カウンセリングがちゃんとして、納得すれはやろうと思ってます!ドキドキです!
- 11月20日
-
退会ユーザー
ドキドキですね😳😳頑張って下さい!!
また何かあれば私で良ければお応えするので言って下さい♩- 11月20日
-
ちょめ
ありがとうございます!心強いです♡
- 11月20日

退会ユーザー
私も一重でコンプレックスだったので城本クリニックで埋没法しました。まずちーちゃんママさんがどのようなデザインにしたいのかにより、何点留めが取れにくいなど先生がカウンセリングの時に教えてくれますよ!私はモデルさんみたいなパッチリ二重が良かったので3点留めの一生保証にしました。オプションは針を細いのに変えました。痛みは表の麻酔が少し痛かったです。裏の麻酔や縫ってる時は痛みありませんでした。他に分からないことあれば、私でよければ聞いてください!
-
ちょめ
回答ありがとうございます!
また、お優しい言葉もありがとうございます!
私も本当は口コミをみて城本クリニックで施術をしていただきたかったのですが、田舎の為、クリニックが限られてしまっています。
普段、アイプチ、アイテープをしていて、人に瞼がくっついていると思われるのが嫌だった為、奥二重をメイクで作っていました。
なので、幅もそんなに広くなく目元がぱっちりとする自分の幅をと思っています。
一生保証、、うらやましいです。- 11月18日

きこり
友人ですが、湘南で3点留めをし
2年程でとれたので品川で3点留めをしました。
結びが緩くなったのが二重ラインが
薄くなってきたので半年ちょっとで
またやり直してました。
その子は瞼が分厚い割に
平行二重ラインにしていたので
とれたのかなとおもいますが
もし瞼が分厚くて広めの二重に
したいなら切開の方がいいかなと
私はおもいます☺️
-
ちょめ
回答ありがとうございます!!
3点留めをしても取れる人はやはり取れますよね。
平行二重や幅広よりも自分の目元がぱっちりとする最も取れにくい幅を考えております。
二重になりたいあこがれと、痛み、いつ取れるかわからない恐怖と只今葛藤しております。😭- 11月18日
-
きこり
個人差だから 分からないですよね…。
取れたらもったいないし 😢
私は出産したら全切開する予定ですが
麻酔打つのが怖すぎてびびってます(笑)- 11月18日
-
ちょめ
麻酔怖いですよね😭
私には全切開の勇気はないです、、。
毎日、育児の合間に時間をかけて二重にすることに嫌気がさして、永久二重になりたいんですけど、、、
毎日なんで、自分は一重なんだろうって思ってます(笑)- 11月18日

さんさん
16歳の時
大塚美容で二重やりましたが
17か18くらいに
品川でまたやり直しました。
2点留めか3点留めかまでは忘れましたが、今31歳ですが二重だけどくっくりではない奥二重みたいな感じです。
二重も流行みたいなのあるので
なかなか難しいですよね。
二重またやりたいです(笑)
ホクロ除去やヒアルロン酸もやりました。
痛みのないのはありません。
-
ちょめ
回答ありがとうございます!
埋没が仮に取れても癖ついて、二重にならないかなーって考えております。
やり直したとのことで、瞼に2本糸が埋まってるって事になりますよね?
違和感とかありますか?
痛みのないものはありませんよね。
我慢するしかないですよね💦- 11月18日
-
さんさん
元々は重たい一重だったので
これでもまだマシなのかなーて思いますけど、幅が広い二重したいです!
あ。やり直したからそうなりますね(笑)
触ると小さいコリコリしたのありますね。違和感とか全くなしです!
コンタクトしばらくできないのでメガネでの生活だったのと
痛みと違和感はありました。
綺麗になりたいなら我慢です。
自信つきますよ(〃^ー^〃)
今は全く自信ありませんww- 11月18日
-
ちょめ
ですよね!私も自分に自信を持ちたいです😭
シャドーとかしてみたいです!(笑)- 11月19日
ちょめ
回答ありがとうございます!!
全て同じ病院で留め直しをされたのですか??
差し支えなければ、クリニックを教えていただけますか?
やはり、施術は痛みがありますよね。
今、育児中なので腫れはあまり気にしてないのですか、
痛みと埋没法は取れてしまう。という恐怖と葛藤しております😭
li2y
国際美容外科ってとこです!!福岡です☆
全て同じ病院で留め直ししてもらいましたが、こんなに外れる人は今まで一人もいなかったと言われたことは覚えています💦普通はとれないですよーって説明された気がします。
もともと一重ではれぼったい+高校生のとき太ってパンパンだった+顔がむくむような食生活や水分の摂り方してたが重なり何度も外れたみたいです。最後に外れてからはもう外れてないですよー★
ちょめ
外れる旅に糸は抜きましたか?そのままですか?
抜いてる場合、抜糸は痛かったですか?
抜いてない場合、複数瞼に糸が入っていて違和感とかはないですか?
質問ばかりで不快に思ったらすみません。
やっぱり、生活習慣も取れる取れないに影響するんですね😣
埋没やったら、気を付けます。
li2y
糸は気にならないので抜いてません!!むしろ複数箇所留まってるからいいかーっとプラスに考えるようにしてます。笑
腫れさえひけば糸のつる感じとか全然気にならないですよー✨私はですけど🙌
私は寝る前に水分たくさんとったりしてたのがダメだったみたいです💦
ちょめ
プラス思考いいですね(^^
素敵です!
カウンセリングで聞いておいた方がいいこととかありますか?