※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日から1週間経過し、出血があることに不安を感じています。婦人科での定期的な診察があるため、心配なら相談しましょう。生理予定日まで1週間あり、不安が続いています。

今日で排卵日から1週間!
排卵日から3日目に若干の出血があり、
そのあとはなかったのに今日また若干の出血が(><)

どこかおかしいのかなぁ(><)

婦人科毎月いってるからなにかあれば言われると思うし(><)

生理予定日まで約1週間!

出血少しでもあると今回もだめなのかなぁと今から落ち込んでしまいます(>人<;)

ただの愚痴ですみません(><)

コメント

ぴぴ

私も高温期7日目です♡私は、生理と排卵の間に不正出血があり、不安です^_^;

あと1週間、長いですよね〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☆

やはり出血とかあるととても不安ですよね(><)

この1週間がほんとに長いですね(>人<;)
    1週間たつまでに下腹部痛とか胸の張りとか変化はありそうですが、1週間早く過ぎればいいなぁとずっと思ってしまいます(>人<;)

お互い1週間後に喜んでいたいですね(o^^o)

• 11月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

不安ですよね💦いつも、不正出血なんてしないので、びっくりしました…

今回は高温期2日目から、胸の痛みがあり、早く結果が知りたいです!
    りのさんと私に、幸せがきますように♡

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいつもは不正出血なんてしないんですよ(><)

まさかの出来事で私もびっくりしました(>人<;)

そうなんですね☆
    私はまだそれほど胸の張りがなくこのままなかったらどうしよおと思っています-_-b
    いつも生理前には胸の張りが徐々になくなってきて生理がくるのでそう考えるとそろそろ本格的に胸の張りがきてもらいたいのですが...

ぴぴさんは一人目の妊娠希望ですか?

• 11月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

1人目です(^ ^)もう2年ぐらい経ってしまって、このままできないんじゃないかと思い、出来なかった時に2人でしたいこととか、考えてます😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(><)

私も一人目希望で、結婚してもうすぐで3年で妊活を始めてもうすぐ2年になります(>人<;)

私も結婚する前までは結婚して子供ができるのが当然ぐらいな気持ちで子供のいない未来などまったく想像していませんでした(><)

今でも絶対できる!と信じてはいますが、ふとしたときに子供がこのままできなかったらどうしようと考えるととても怖くなります(><)

周りの友達は結婚が早かったのもありますが、2人ぐらい子供がいて、私と同じ時期ぐらいに結婚した友達も子供が産まれました😣

仲の良い友達だから喜んであげたいのですが、喜んでるのと同時に嫉妬の気持ちもうまれてきてしまいこんな自分が嫌になります(><)

• 11月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

私は結婚して5年目です。2人の時間が欲しくて、妊活も遅かったのですが、こんなにできないと思わなかったので、早くしておけば良かったな〜って思います💦

妊活2年ぐらいなら、同じですね(^ ^)
    私の友達も同じぐらいできなくて、将来のこと考えると怖いよねって、話してます。

嫉妬は仕方ないですよ😌それだけ、子供を望んでいるってことです。私はいいな〜とか思いますが、割り切れるかんじです。
    子供がいないから、2人で旅行もいっぱいしてるし、欲しいもの買ってもらえるし、自由を楽しむことにしました。

このまま出来なかったら、バイクの免許取ろうかなとか、2人だからこそやってみようと思うことを考えると楽しいですよ。

そんなこと言っても、毎月期待しては、落ち込んでの繰り返しです。あまりに辛い時は、休憩するといいですよ❗️きっと、気持ちに余裕ができたら、友達のことも素直に喜べるはず✌️

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じぐらいですね☆

そうですね(><)
    落ち込んで考えすぎてばっかじゃよくないので前向きにいろいろな旅行いったり、自由にしたいと思います(^O^)

ピピさんさんと、お話しできて
    とてもよかったです☆

ありがとうございました😊

• 11月18日