※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
家族・旦那

初めて両親教室に旦那と参加してきました!妊娠中のお腹の中の赤ちゃんの…

初めて両親教室に旦那と参加してきました!
妊娠中のお腹の中の赤ちゃんの様子のビデオを観たり。
旦那は8キロの重りをつけて妊婦体験と、オムツ替え体験。それで学んだのかやたら優しい😂あとお腹に話しかけてくれるようになりました❤️それに答える様に胎動もドスドス!旦那大喜び‼︎やっと実感が湧いてきたみたい(*^^*)
参加して良かった!

コメント

あ

他の妊婦さんの旦那さんですが、けっこう巨体で100キロ近くありそうな方で、重りつけてみますか?と言われていえ、僕は普段から重りがついていますので!とお腹をポンと叩きながら答えていて助産師さん爆笑でした(笑)

  • みきたん

    みきたん

    100キロ近くある人だったら妊婦の大変さわかりそうですね😂お腹パンパンのメタボの人とか日頃から絶対苦しいですよね。笑

    • 11月17日