※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

昨日のコメントに感謝します。病院で赤ちゃんの健康を確認しました。子宮内に出血が残っているが、先生は安静にしていても大丈夫と言っています。絨毛膜下血腫についての経験を教えて欲しいです。

昨日はコメント頂いた方、ありがとうございました*
今日病院に行ってきました。
赤ちゃんは無事に大きくなっていて、動く姿も見られました😭

私はまだ子宮内に出血が残っていると言われましたが、自然に出てくることもあるし、身体に吸収されることもあるし、鮮血でなければ、気にしなくて大丈夫だよと言われました。

安静にしててもしてなくても、これは変わらないからと。2~3週間すれば安定するよと言われました。
よく見てくださる先生なので、信じているのですが、絨毛膜下血腫をネットで調べると、血腫が消えるまで安静とか入院していたというのを見ると、大丈夫なのかな…と思ってしまって。

無理のないように仕事も行くつもりにしていたのですが、なんだか不安になってしまいました。

絨毛膜下血腫だった方、どのように過ごしていたのか教えて頂きたいです😫

コメント

チャソ

はーい!私です!
本当にひどかったら先生がおっしゃってくれるので言われていないなら信じてみましょう(*´ω`*)
あまり無理せず過ごせば大丈夫だとおもいます(*´ω`*)

• きら

きら

ありがとうございます*
    先生を信じて、無理せず過ごしたいも思います😄
    ありがとうございます♡

• 11月17日
ちー

2ヶ月間寝たきりでした!
トイレとご飯のみ座ったり立ったりしてました!

• きら

きら

そうだったんですね!
    一週間はほぼ寝て過ごしていたのですが、今日の受診では、そこまでは言われなかったので、無理せず過ごしてみようと思います😄
    ちーさんに、元気な赤ちゃんな赤ちゃんが産まれることを願っています✨

• 11月17日