※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
子育て・グッズ

産後のブルーでツラい時は、子供たちに十分な時間を取れず、涙が出ることも。寝不足も大変。みんな頑張っていることを知りたいです。

子育てでツラい‼って泣きたくなる時はどんな時ですか?

私は二人目にして産後のブルーで気分の浮き沈みが激しくてツラいです💧
長男にちゃんと構ってあげられなくて必要以上にスゴイ切なくなったり、次男の泣き顔で涙が出たりします。
あとは、ぐずぐずは平気だけど寝不足がツラいです💧

私だけじゃなくて、みんな頑張ってるんだ‼って勇気が欲しいので、よろしくお願いします🎵

コメント

ひなの

道端で二人がぐずって暴れ回った時です🤦‍♀️
もうその時だけ母親やめて一人で帰りたいと思います(笑)

• はるやん

はるやん

わかりますー‼
    うちも長男がお店とかでグズったら距離を置きたくなります。笑
    それをやめさせようと叱ったら、ますます逆効果だったり😰

• 11月18日
さやころ

先週子供が手足口病になりまして…夜30分おきに起きてギャーっと急に泣かれた時はさすがに参りました😢💦何時間も泣かれるとこっちの心がボロボロです‼️しかも仕事があるからフラフラで行きました❗
その日は控えていたお菓子を食べまくりちょっとリフレッシュしました🍫
私も「私より頑張ってる方がいる」と思い日々頑張っています🎵

• はるやん

はるやん

病気の子供は可哀想ですが、看病する方も心身共に疲れますよね💦
    その後の仕事はツラいですね😖
    頑張ってるママの話を聞くと頑張れます😃
    私も大変な時は大好きなチョコレートとかを食べてリフレッシュしたいと思います🎵

• 11月18日