※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

初めて病院へ行く。流産の特徴が心配。赤ちゃんがいないか不安。病院での結果が怖い。

今日初めて病院へ行ってきます✨
ドキドキ。不安です😭
発覚した時から今日まで全然体調の変化もなく、本当にお腹にいるのか!?の状態です。流産していたら何かしらの特徴は出てきますよね?(/ _ ; )病院に行って、先生から、ん??赤ちゃんいませんよ?とか言われたらどうしよう😣と考えていると病院に行くのが怖くなってきました😢😢😢笑

コメント

みこみこ

頑張ってください❤️❤️
初診は緊張しますよね😣‼️
大丈夫です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
胎嚢確認できるはずです❤️❤️

  • nana

    nana

    本当に緊張しましたがなんとか無事に終わり心拍確認出来ました😭💕
    最初のコメントで勇気を下さってありがとうございました😊

    • 11月17日
  • みこみこ

    みこみこ

    よかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    嬉しいですよねぇ❤️❤️
    あんな小さいのに頑張って生きてるんですよ😊お互い頑張りましょうね❤️❤️

    • 11月17日
knt.mam

はじめての病院は緊張しますよね!
妊娠初期は毎回緊張してました。
残念ながらなんの症状もなく赤ちゃんの心拍が止まっていた経験もあります。
こわがらせてしまいますが、、そればかりは祈るしかありません😢
赤ちゃん信じてあげてください!

  • nana

    nana

    なんとか無事に心拍確認できました😢💕ありがとうございました(/ _ ; )

    • 11月17日
  • knt.mam

    knt.mam

    よかったですね😊これからつわりなど体調の変化があるかもしれませんがお大事に✨

    • 11月17日
まるころん

初めては誰でも緊張しますよね。
無事、子宮内に胎のうが確認できますように!

  • nana

    nana

    無事に心拍確認できました!
    本当に緊張して不安でした😣
    コメントありがとうございました☺️

    • 11月17日
あーちゃん

6週だとまだ赤ちゃんみえないかもしれないですね!(´・_・`)
流産も症状出る場合とない場合があるみたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
胎嚢みえたらいいですね(●´ω`●)

  • nana

    nana

    無事に可愛い姿も見えて心拍もしっかり確認出来ました😢💕ほんとに安心できました(/ _ ; )ありがとうございました😢

    • 11月17日
アロヒ

私も体調変わらなかったので、不安でしたが、ちゃんとお腹にいますよー(^ω^)
楽しみですね!頑張って下さい😃

  • nana

    nana

    アロヒさんが仰ってくれた通り、しっかりお腹にいてくれていました😭💕まだ数ミリですがほんとに可愛い姿を見せてくれました☺️💕
    コメントありがとうございました😊
    病院前にコメントを見てとても安心できました☺️

    • 11月17日
  • アロヒ

    アロヒ

    不安ですよね!初めての妊娠。
    わからないことばっかりで周りから大丈夫?大丈夫?言われたり。
    本人(私は)は何も変わらず、悪阻もほぼなかったのでお腹がふくらむまでホンマにおるの?って思っていました。
    でも、お腹が大きくなってくると益々、赤ちゃんが愛しくて仕方なかったです!
    楽しみですね!マタニティライフを楽しんでくださいね✨
    赤ちゃんの生命力は本当に凄いです!

    • 11月17日
かんちゃん

緊張しますよね…💦
残念ながら子宮内にいるかは見てみないと
分かりません。

  • nana

    nana

    無事に心拍確認出来、姿を見ることが出来ました😢💕
    ありがとうございました。

    • 11月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    それは良かったですね😓💕
    おめでとうございます!

    • 11月17日