※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
妊活

1年ぶりの投稿です。体調不良で妊活を中断しましたが、来年再開する予定。レディースクリニックか他の病院か迷っています。大阪のおすすめ病院を教えてください。

1年ぶりの投稿です。
前は、すごくお世話になっていました。
以前はレディースクリニックに通っていてホルモン注射や人工授精に頑張っていて、卵管造影をする予約当日に身内の不幸ごとが続き、私自身も体調を崩し続け入院や手術でなかなか落ち着かない一年でした。
来年から妊活を再開して気持ちを新たに頑張ろうと思っています!
以前行っていたレディースクリニックに行くか違う病院に行くか悩んでいます。。
大阪で良い病院があれば教えて頂きたいです。

みなさんが努力してること、参考にさせてください!

コメント

りくとホジッチ

大阪といってもひろいですが

りくとホジッチ

すみません、ミスで送信を。。


広いですが、どのへんですか?いけそうなのは(^ ^)


私は、なかもずのクリニックに行っています(^ ^)

  • ★あおい★

    ★あおい★

    ありがとうございます!
    天王寺あたりですが、いい病院であれば少し遠くなってもと考えています。

    • 11月17日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私は

    なかもずの
    河田クリニックに行っています

    結構人気です!

    友達は、なんばの有名なところに行ってたみたいです。

    • 11月17日
  • ★あおい★

    ★あおい★


    そうなんですね!
    お子さんは河田クリニックに行って、授かったんですか?

    • 11月17日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そうですよ(^ ^)

    • 11月17日
りくとホジッチ

体外受精まで行ってるところです、河田さんは!

ネット予約もできるようになり便利になりました!

まえまでは予約できず
2時間待ちとかもざらでしたら朝一名前書きに行っても💧
でも、とても人気です、、💦