※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

産後から旦那との関係が難しい。ついに関係改善を試みたが痛みでできず、悩んでいる。痛みがなくなる日は来るか心配。

産後はずっと旦那となかよししたいなんて思う余裕もなかったのですが、今朝そういう雰囲気になり私もいいかなと思えたのでチャレンジしました。が、痛くて痛くて全然できませんでした。ずっと妊娠中からできなくて旦那にも悪いなって思っていたし、私もこのまましたいと思えないんじゃないかと悩んでいた時にしたいと思えて嬉しかったのに…。旦那もがっかりしていました。痛くなくなる日は来ますかね?(´;ω;`)恐くてできなくなりそうです。

コメント

まゆ

お股が痛いんですか💧?

  • a

    a

    浅いと大丈夫なので中が痛い感じです(´;ω;`)

    • 11月17日
にこ😊

私もいまだに痛いです(;;)
できないってほどじゃなくなったのは
ほんと最近です(産後4ヶ月)。

  • a

    a

    痛くても我慢されていましたか??😨

    • 11月17日
  • にこ😊

    にこ😊

    最初の2*3回は無理で断念しました💦
    その後は痛いけど我慢できるくらい
    だったので慣れ?なのかなーと思ってます🙂

    • 11月17日
  • a

    a

    そうだったんですね😭ありがとうございます!

    • 11月17日
ぴ

最初はかなり痛いですよね…( ω-、)
5回目くらいからは痛くなくなりましたよ♡それまではローションに頼ってました💦それでも痛いけど、優しくしてもらって何とか(笑)

  • a

    a

    5回ですか…!😧まだまだ私の道のりは遠いですね…笑。やっぱり痛いですよね。

    • 11月17日
チャコちゃん☆

私も出産後初めては痛いって聞いてたのでローション使ってやりました…
そしたら痛み感じないで出来ました

  • a

    a

    ローション買ってみます!

    • 11月17日
沖縄love★すぅママ

わたしも産後の最初の仲良し
なかのほうが痛かったです!
子宮なのかな?
痛くてやさしくしてー
あんまり奥まではむりー
っていってましたね!
けど、何度かしてたら痛くなくなり慣れました(*´ω`*)

  • a

    a

    そうなんです!中が痛いです笑
    慣れるまで頑張ります(´;ω;`)

    • 11月17日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ですよね!
    そんだけ大変なことをしたんだなーっておもってました(^^)
    出産した自分よくがんばった!とww

    • 11月17日
さみー

産後一ヶ月過ぎから仲良し再開しましたが変な話、今でも挿入時は痛いです😖
入って少し時間を置けば楽にはなるのですが、なんというか産前より濡れないみたいで思うようには行かないです😞

  • a

    a

    ホルモンの関係とかなんですかね💦女の人は痛いことばかりですね😭😭

    • 11月17日