※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
家族・旦那

旦那の1人エッチが気になって仕方ありません。多分毎朝1人で抜いてま…

汚い話ですみません‼︎苦手な方はスルーしてください。
旦那の1人エッチが気になって仕方ありません。
多分毎朝1人で抜いてます。
私とは月に2回くらいしてる感じなんですが、なんか複雑な気分です…
子供産む前までは月に5.6回は普通にエッチしてたんですが産んでからと妊娠中から変わったんだと思います…
毎朝抜くのって普通ですか⁇
まだ旦那には何も突っ込んでないんですが突っ込んだほうがいいのでしょうか⁇
レスになってしまうのも怖いです‼︎

コメント

いちごめろん

モヤモヤするのでしたら嫌かも知れないですけど直に聞いた方がいいと思います(*_*)夫婦ですし😅

• Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

なんて聞いたらいいんですかねぇ⁇
    気づいてないと思ってると思うので…

• 11月17日
  • いちごめろん

いちごめろん

毎朝そのようにしていて、
    月二回以上えっちはないのですか? 誘ったりしているけどしないって感じですかね?
    いつも朝してるよね? って自分だったら言っちゃうかなー笑

• 11月17日

Naaaaaami♡

2回以上は今のところないですね。出産してまだ4か月で再開したのが2か月前くらいなので…色々寝かしつけたりお弁当作ったりで忙しくて誘うってことは私からはないですね。

• 11月17日
みー

それが普通かどうかは分かりませんがうちの旦那も抜いてますよ。
ひどいと1日に3回とか。
うちは旦那がたまに報告ではないのですが教えてきます。
気付いちゃった時は話したりもします。
言うのが正解かは疑問ですが。

Naaaaaami♡

そんなに⁇癖になるんですかね⁇
    なんて話すんですか⁇

• 11月17日
はじめてのママり

言わない方がいいとおもいますよ(⌒-⌒; ) 2回あるならこれから赤ちゃんが大きくなってったら増える可能性もありますし、、😊

Naaaaaami♡

ですかね⁇中々できるタイミングがなくなったのも事実だし私が太ってしまったのも事実で…すごく複雑です。

• 11月17日
もっちーモチモチモチモチモチ

朝は立ちやすいですからね
オシッコしてるのと同じだと思えばいいですよ、生理現象です笑

Naaaaaami♡

大人ですねぇ♡笑笑
    エッチするのもいつも朝です(笑)

• 11月17日
A

私毎日抜かせてますよ。
+週2回仲良しもしてます。

一人でするのと仲良しは別物ですし
それだけ性欲があるなら仲良しの回数を
増やそうっていうかなー。

でも、疲れてしまうって言うのもあるので
そこはわざわざいうことないのかな?っておもいます。生理現象だから仕方ないのかなと思いますし主人は抜くのがストレス発散の一部と言っるのでそこを変えさせると逆に外に行き出す可能性もなくはないのかな?と思います。

ほかの人の回答見てるとする暇なかったりするわけですしそれで一人でするのが嫌って言われたら多分外でされるんじゃないかな?と思いました。

Naaaaaami♡

すごいですね‼︎
    確かに浮気されるくらいなら家で1人でしてほしいですよね‼︎
    ほんと時間もないし子供達もいるしでどこでどーやってやったらいいのかもわからない感じです。

• 11月17日

私の旦那も私が妊娠中、出産後一人でやってましたよ
最初は女として魅力ないのかなって凄く悲しくてこっそり泣いてたのですが

産後だいぶたってから求められるようになって
その日から1人でしてることもなくなりました
旦那は旦那で赤ちゃんのこと産後の体のこと気にして我慢してくれてたみたいです

なのでもしかしたらご主人もそうなのかもしれませんよ
2人のお子さんがいて大変そうだなとか産後4ヶ月しかたってないので体のことも気遣ってくれてるのかもしれません
一概にもそうとは言えないですが…💦

「最近触れ合ってないから寂しいなぁ」ってやんわり言ってみてはどうでしょう?💦

Naaaaaami♡

ありがとうございます‼︎
    そーだといいんですけど(笑)でも男からしたら1人でやる方が手っ取り早いですよね(笑)
    仕事で疲れてるし朝は早いし私は色々バタバタしてるし(笑)

• 11月17日
あんず

私とまーったく同じ状況です(@_@)
自分が質問したのかと、思いました💦笑

私のとこも、妊娠前は月に5.6回ありましたが、今は月に2.3回です。

旦那とは別の部屋で寝ています。
最初、夜に一人で抜いてる事に気付いて、それが嫌だったので旦那が寝てから、別の部屋に移動していました。
そしたら、朝抜くようになりました😅
いつもゴミ箱チェックしていたのですが、さすがに抜きたてのティッシュはダメージが大きかったです😰

私の旦那はガラスのハート系なので、絶対に言えないです(;ω;)
それを言ったら傷ついて、そういう行為自体、家でしなくなりそうです🤕

でも、本当私がいるのに何で、っていつも思っています、旦那にもそれを考えると優しく出来ない時もあります。

Naaaaaami♡

同じ方がいてよかったっていっちゃいけないけどよかった。悩むし凹みますよね…
    夫婦会話もするし仲はいいのにそこだけなぜ?って思ってしまぃます。拒否したこともないのに…涙

• 11月17日
  • あんず

あんず

私も拒否した事、一度だってないです!!😣
    別に一人でしてなかったら、月に1.2回の仲良しでも我慢できるんですけどね…
    (;ω;)

• 11月17日

Naaaaaami♡

そう!そうなんですよ‼︎やりたいなら誘えよって思ってしまう‼︎悲しいですよね…女としてみてないんだなぁって…

• 11月17日
  • あんず

あんず

そうなんですよね、自分に自信ばかりなくなりますよね…。
    頑張って膣トレと、胸に塗るデコルトクリーム毎晩やるようにしました(;;)💦

最近は、鈴木一徹くんというセクシー俳優に慰めてもらってます😹笑

• 11月17日
ツム

私…かなりストレートに聞いちゃいます😊💦
1人エッチて気持ち?とかどんなAV観るん?とか!笑
そーすると旦那さんも聞いてくるのでそっから夫婦でへんな下ネタの会話が続いて、結局は笑い話で終わります😆

うちは1人でしてるか正直分からないですが、そう言う会話になった時はエッチしたいけどもうちょっと我慢だね💕って私から言うようにしてます☺️

Naaaaaami♡

聞けないですよー‼︎
    それに朝っぱらから眠すぎて突っ込む気にもなれなくて(笑)

• 11月18日
  • ツム

ツム

私も初めは聞けませんでした💦
    でもやっぱり気になってモヤモヤしたので思い切って話題にしたら変に盛り上がりました😆

男性って小心者だからこっちが大胆に出るとかなりグッとくるみたいです☺️

• 11月19日
SORA

うちの旦那も毎朝抜いてますよ!
でもエッチが1ヶ月に1回あるかないかといった事が最近当たり前になりました。
休みない。夜遅くまで仕事。1日だけの休みだと体休ませるの優先で1日寝てます。
それだったら無理に毎朝抜く事なくない?と思いますが😂

遠回しとかではなく直接聞くのがいいと思いますよ😄

Naaaaaami♡

旦那さんうちと同じ感じなんですね‼︎うちも週1休みで帰ってきてご飯食べて寝るの繰り返しです(笑)勇気出してきいてみたます‼︎

• 11月17日
  • SORA

SORA

同じですね😄
    頑張って下さい😄

• 11月17日
  • SORA

SORA

この前一人で抜いてるとこみたんだけどお手伝いしたいなみたいな感じで聞いてみるのいいかなと思います😄

• 11月17日
ぱんまん

なにも言わずに
1人でしてるところに突入して
手伝ってあげたらいいかと😊❤️

そういうの喜ぶと思いますよ🙌
普段は受け身ですか?

Naaaaaami♡

私かなりの受け身です(笑)勇気がなくて(笑)

• 11月17日
  • ぱんまん

ぱんまん

普段、受け身なら尚更喜ぶと思いますよ❤️
    男って、痴女とか大好きですから(´・ω・`)
    たまには旦那さまを攻めてあげてください😍自分から積極的にいくだけでそれだけで嬉しいかと❤️

• 11月17日