※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
ココロ・悩み

妊娠中のつわりで仲良しが苦痛になり、不安になっています。旦那は理解してくれるが、性欲が強く、レスを避けたいです。出産後に元に戻る可能性はありますか?

29週の妊婦です。旦那との仲良しについての質問です。
妊娠してからつわりでしんどかったと言うものもあり、旦那と仲良しをするのが嫌いになってしまいました。
旦那が嫌いと言うわけではなく寧ろ大好きです。その行為をする事が怖くなってしまったんです。

痛いと思ってしまうようになったし、何しろ行為後、膣の不快感があります。ムズムズと言う不快感です。それが次の日の一日中続きます。
もともとしょっちゅう膀胱炎になったりしていました。それと同じような不快感があります。

旦那の相手をしてあげられない自分が嫌になって、産後も仲良しをするのが怖いのかな、って心配になってしまいます。
旦那はもう子供は1人でいいよ。何も心配しなくていい、ずっと〇〇(私)だけだよ、って言ってくれますが、正直不安だし、口でしてあげたらいいのですが、それも私は嫌いなんです。

旦那は優しくて私に一途な人ですが、性欲は強い方なので、なんとかレスを回避したいです。

出産すれば前に戻った、って方おられますか?

コメント

一人目妊娠中は怖くて嫌でしてませんでしたよ🙂
一人目授乳中もホルモンバランスでしたくなくなるみたいで、ほんと触られるのも嫌なくらいでした。
でもおっぱい卒業したら性欲戻ってきましたよ〜😆🎶

• millky♡Smama

本当に戻るのか心配で、、、。
    昨夜旦那はしたいと言って少ししたのですが、嫌すぎて泣いてしまって本当に申し訳なく思っています。

この気持ちがいつまで続くのか本当に心配で💦
    お腹に子供がいるから変に力入って痛いのか。
    ただ、そういう体になったのか。

でも、さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)さんの話を聞いて戻る可能性も出てきたので少し安心です😌
    本当にありがとうござい😊💓

• 11月17日

退会ユーザー

レスになりたくないからってだけで義務的にするのは嫌だったし、旦那も怖いから嫌だと言ってくれてたので遠慮なくお言葉に甘えてせずにいましたよ🙂
    うちの旦那も性欲強いですが、わたしがいないときに一人で抜いてるみたいなので気にしないことにしました🙂

二人目妊娠したらまた性欲なくなるのかと思ったらむしろ性欲強くなっちゃって、相変わらず旦那から逆にそんなお腹大きいのに怖いから嫌だよ!と言われてます(笑)(笑)

旦那さんがしなくていいっておっしゃってくれてるなら、お言葉に甘えちゃいましょ!!

• 11月17日

よく、レスになって、浮気をされる話を聞きます。それで不安になってしまったのもありますが、1番は頑張って働いてくれている旦那を癒すことができないことです、、、。

性欲処理もさせてくれない奥さんは嫌だろうな、っておもっちゃいます。
    浮気するような人ではないのですが、もしそれで他の人と体の関係を持ったとしても仕方ないと思わないとダメなんだろな、って思います。

でも、妊娠期間中の今、旦那に甘えさせて貰って、仲良しを我慢してもらうことにします🙌🏻

産後、私の性欲が戻らなければその時にまた考えます、、、😅
    ありがとうございます😊💓

• 11月17日
A

私は出産後レスになるのも嫌だったし
同じく性欲が強かったので、
週2回くらい仲良ししてました。
臨月の時も無理なくしてました

産後少し嫌だなと思ったりもあったけど
お互いに我慢するしかないと思いやってたら
自然と平気になりました!(^ν^)

やれない時な口か手ですけどでも
基本的には、口でしてあげたりしてました!

まぁごしゅじゆがいいならそれにあまえてもいいのかなとおもいます。

私も旦那としたいと思っています。でも、いざやるとお腹に子供がいるからか、力入ってしまい痛くなってしまいます、、、。

不快感も次の日の一日中ずっと続くのでそれが少しトラウマです😰

我慢しても涙が出てきてしまい、旦那に申し訳なくなってしまいます。
    私も我慢をすれば平気になるのでしょうか?

妊娠前は好きな人との行為は好きだったし、寧ろ私から誘うことの方が多かったです、、、。

旦那は1人で処理していますが、それも可哀想で、早くやっても平気になりたいです。

ありがとうございます😊

• 11月17日