※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

10/30に双子を帝王切開で出産し、傷口が出血して肉芽が出た。縫い直しの経験がある方、助言をお願いします。

10/30双子を帝王切開で出産しました。昨日から傷口が痛むと思って見てみたら出血していて、ちょうど退院から1週間での健診だったので診てもらいました。肉芽が出ているとのことでした。出血が止まらなかったり痛みが治らない場合は縫い直しすると言われました。肉芽が出た人、縫い直しをしたことがある人いますか?教えてください(*_*)

コメント

ま。

肉芽出てましたが縫い直しは無かったです!
留め方がボンドだったからだと思いますが、消毒してガーゼで固定されました(´ºωº`)!

• さき

さき

どのくらいで治りましたか?
    普通に痛いですよね😅?

• 11月16日
  • ま。

ま。

2〜3ヶ月経った時点でなんとかわからないくらいになったかなぁ?って感じでした(´._.`)
    地味に痛くて大丈夫なの?ってなってました😂
    ちなみに、執刀医が傷口確認した時は肉芽があるなんて言わなかったのに、数分後看護師さんに血が滲んでることを話してガーゼ取ってもらったら肉芽があることを知りました😂

• 11月16日