※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー88
産婦人科・小児科

仙台市の産婦人科で、太白区で子供連れでも行きやすい場所はありますか?遊ぶスペースがあると助かります。引っ越してきたばかりで、情報が欲しいです。

仙台市の産婦人科、できたら太白区で子供連れでも行きやすいところありますか?遊ばせるスペースがあるとか。。
引っ越してきてこちらの産婦人科は行ったことがないので教えてもらえると助かりますm(__)m

コメント

m♡

太白区の長町付近の佐々木悦子産婦人科は、キッズスペースがありますよ!おもちゃや本が置いてありました!個人病院なのでそこまで広くなくお子さんが迷子になる心配とかもにないです💡でも予約しないとかなり混むので少し大変かもしれませんが( ; ; )

• あー88

あー88

なるほど。ありがとうございます😊
    かなり混むんですね〜
    行ってみますね!

• 11月16日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

太白区ではないですが、すぐ隣の市の名取市にある春ウィメンズクリニックにもキッズスペースありますよ!
曜日指定ではありますが託児サービスもあるようです!
予約制なので比較的待ち時間は少ないと思います!

ちょべりば

若林区かな?河原町周辺の
松永女性クリニックに小さな子供スペースがあり、看護婦さん達も子供を見ていて下さったりします( ˙꒳​˙ )