※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこパイ
子育て・グッズ

息子がハイローチェアから落ち、泣いた後に元気そう。明日病院で確認予定。自分を責める母親。叱ってください。

たまに見かける質問と同じ内容ですが


目を離した間に
息子がハイローチェアから
落ちてしまいました。

号泣し、抱き上げると
すぐに泣き止んでオッパイを
欲しがり、飲みました。。
その後も機嫌よくアーアー大声出して言ってます。

この様子だと大丈夫だと言われますよね。。
明日ちょうど総合病院の小児科に
かかる予定なので聞いて見ようとは思います

あー。
なぜ目を離したのか、、
バカな自分に嫌気がさしまくりです。
母親失格です。。

皆さん私を叱ってください。。。

コメント

みーまま

あらら。お子さんお母さんの近くに居たかったんですかね♪

私もちょっと目を離して携帯を取ったりした間に落ちたりしてました(笑)
その時は、ごめんねーと思うんですが最近掴まり立ちをするのでたまに頭打って泣いてますがちょっと抱っこしたら泣き止むのでまた遊ばせてます。
なのでそんな母親失格とか言わずに次気をつけていたらいいんですよ(^^)
そんな私は気をつけてないんですが(笑)
明日一緒に聞いてみて、今日は一応様子見て吐いたりいつもみたいに機嫌悪くなったりなかったら大丈夫だと思います。

  • あんこパイ

    あんこパイ


    コメントありがとうございます。
    そばにいるときは
    ボーッとして大人しくしてたので
    油断してしまいました。。

    本当に可哀想なことをしてしまいました。
    許されることじゃないですが
    そう言っていただけて
    少し安心できます(T^T)

    その後元気にアーアー言って
    ジタバタしたり
    旦那があやすのに笑ったり
    今は母乳飲んで眠りました。

    明日念のため小児科できいてみることにします。
    ありがとうございました(T^T)

    • 8月25日
紫千

高さは低いですがうちの娘も前にバウンサーの座らせているときに顔面から落ちました。そのときはぎゃん泣きしましたがその後はいつも通りでしたよ。
旦那に声かけられて一瞬目を離した時の出来事でした。
様子が普段と違わない限り大丈夫だと思いますよ(^^)動き出したら床で頭ガンガン打ちますし、立ったり歩き出したら生傷たえなくなるので少しぐらいなら気にしなくても大丈夫ですよ。

  • あんこパイ

    あんこパイ


    まだ寝返りもできないし
    あまり動けないと思って
    油断してしまいました。

    うちの子もギャン泣きして
    すぐ泣き止んであとは
    いつも通りなので
    とりあえずは大丈夫だと思いたいです。

    これから頭打つことなんて
    たくさんありますよね。。

    今回はハイローチェアからで
    高さがあったので、
    泣き声を聞いてかけつけて、
    床に落ちてる姿を見たときは
    心臓が止まるかと思いました。。

    今度からは気をつけて、
    あまり思いつめないようにします。
    ありがとうございました(T^T)

    • 8月25日