※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ここ毎日2時半に起きます。授乳して寝る時と授乳して起きてしまう時があ…

ここ毎日2時半に起きます。
授乳して寝る時と授乳して起きてしまう時があり
起きたら2時間は遊んでいます。

何が原因なんでしょう(T_T)

あまり寝ないから眠くないのかな〜

2日に1回は夜中起きています。

朝まで寝る子羨ましい〜〜😔😔

• m(1歳2ヶ月)

コメント

pooh.h

pooh.h

うちは毎日夜中3時頃起きます😅今授乳して、やっと寝てくれました😖
朝まで寝る子、ほんと羨ましいですよね😭

2時間も遊んじゃうのは、日中寝過ぎなのかな?

• 11月16日
  • m

m

お疲れ様です😔💓

それがお昼寝もそんなにしないんですよね〜

pooh.hさんの息子さんはお昼寝どのくらいしますか??

• 11月16日
  • pooh.h

pooh.h

朝は30分くらい、午後は2時間くらいです😃抱っこしたままなんとか寝かせてます😅

• 11月16日
りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

4ヶ月の時、夜に遊んで、眠くなる周期が2時間くらいにくるから、疲れて?寝てました(^^;
夜に起きてるから昼間眠いらしく、キャーと奇声を上げていて始めは病気かと思いました(^^;
夜にミルク作っている間に覚醒したりしたので、手早く作ってました。その頃はジーナ式のネントレを始めたら毎日同じ事をしたせいか、生活リズムが解ってきて夜に遊ばなくなりました

相手するとこっちも疲れるのでミルクとオムツしたら寝てました(^^)b遊んでくれると勘違いされたら困るので。遊ばないときとかも眠れなくなって、凄い大変ですよね!頑張って下さい

• 11月16日
  • m

m

ジーナ式!なんですかそれ!笑
    調べてみますね(笑)

相手するとダメだと思って放置してるんですが、1人で遊びます(笑)

ありがとうございます😊

• 11月16日

「子育て・グッズ」に関する質問