※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーもうー 自分で使った食器くらい洗えや、くそ! 流しが綺麗に片付けら…

あーもうー 自分で使った食器くらい洗えや、くそ! 流しが綺麗に片付けられてるのに、よく置いておけるよなーー トイレは汚れてるし、本当に不愉快 きもすぎ!

コメント

ぬぅちゃん

せめて水つけるとか
してほしいですよねー
カレーの鍋の中に
ちょっとしか汚れてない食器入れて
余計に汚されます。
確かにカレーの鍋の中に水入ってるけど
考えたらわかるやろ
油まみれになるのに

• ままり

ままり

わかります、その行為ー、
    せめて洗う人の事考えて行動してほしいですよね、。
    自分が洗わないからいいやって感じなのか、本当に分かってないのか。😒😒

• 11月16日

旦那さんですか?
わかりますー😥なんで男って無神経なんでしょう😓うちもトイレ毎日汚すし、いるだけで腹立ちます 笑

• ままり

ままり

旦那です!本当に無神経すぎて、腹立ちますよね😢
    なんで旦那のうんこを毎日掃除しなければいけないのか。笑
    息子にはトイレから出る時は汚れてないか確認することをきちんと教えたいと思います。💩💩

• 11月16日
m

それ、うちの義母です。
水にも付けず放置、流しはヌルヌル、気持ち悪すぎます。

• ままり

ままり

まさかの義母がそんな事するんですね。。rmさんへの嫌がらせなんですかね??

• 11月16日
  • m

m

いえ、元々の性格みたいです。
    掃除もしない、料理もできない人です。
    ドン引きです。

• 11月16日
  • ままり

ままり

ええ、ドン引きですね、それ。そこの環境で育った旦那さんも同じ感じになりませんか??

• 11月16日
  • m

m

それが長男の主人だけ何でも出来て自分からもしてくれるんです(笑)
    義父に似たようです!
    義弟、義妹は何もできないし義母と同じ感じです!

• 11月16日
  • ままり

ままり

もしかしたら義母の性格がご主人さんの教育には正解だったかもしれませんね。笑
    でも義母と同居してたとしたら、こっちとしては本当にストレスでたまったもんじゃありませんね。😡😡

• 11月16日
  • m

m

たぶんそうです(笑)逆に良い影響だったみたいです(笑)
    本当にストレスですよー!
    義弟義妹もまだ同居なんで、たまったもんじゃないです😱💨

• 11月16日
  • ままり

ままり

ええ、義弟、妹まで同居なんですね😭
    rmさんのストレスを考えると、想像を絶します😱😱
    旦那さんがまだ出来る人で良かったですね、、、

• 11月16日
  • m

m

出来るのをいいことに、仕事(長距離ドライバー)から帰ってきた主人が、義母が朝昼晩と放置した洗い物をしてる時、かなり腹立ちましたよ😣
    専業主婦でゴロゴロしてるだけのくせに疲れてる息子にしてもらってるのは殺意さえ芽生えました(笑)

• 11月16日
  • ままり

ままり

旦那さん、お疲れのところとても偉いですね!!義母は息子が疲れてるの分かってるのに、労わる気持ちないのですね。実の子供なのに。それは殺意覚えます。笑
    ちなみにうちの旦那も長距離ドライバーをやってます!が、絶対に家事なんてしません。笑

• 11月16日
  • m

m

なーさんのご主人も長距離ドライバーなんですか!
    週末しか帰宅できない息子に普通はさせないですよね。
    何も出来ない高2の娘にさせればいいのに、意味不明です!笑
    絶対しないのも困りましたね😅
    うちは自分から掃除機やらトイレ掃除やらしてくれるんです💦
    料理の手伝いも洗濯干したりもしてくれて助かりますが申し訳ない(笑)
    ありがたい事です😭

• 11月16日
よさ

分かります!!!!
お茶飲むのに使っただけのコップ!!!!
置くな!!!洗え!!!って心の中で言い放ちます!!笑

• ままり

ままり

本当にそれです!!笑
    洗うのに30秒もかからないだから、洗えやこらっ!て思いながら洗います。w
    うちは息子だから、その辺もきちんとできる子に育てたいと思います👌

• 11月16日
  • よさ

よさ

そうなんですよね!結局洗っちゃいます😂
    私も生まれてきてくれる息子には将来きちんと出来る子に育てたいです✨✨

• 11月16日
ちゃそ

うちなんてテーブルに置きっぱなしですよ😭
かなり腹立ちます😤
すぐ片付けたいけど、腹立つから仕事から帰ってくるまでそのまま放置してます🤣

• ままり

ままり

それ本当にムカつくやつですよね。うちも前はそうでした。さすがに毎回きれるようになったら、流しに持って来るまで進歩しました。そこから先に進みませんが。
    ストレスだけど絶対片付けちゃダメです、置いて起きましょう、そして片付けさせましょう😂

• 11月16日
らに

うちもです!洗わなくてもいいから流しまで運んでほしいと何度言ってもやりません。
トイレもひどいものです。

• ままり

ままり

男の人って、言っても治らないですよね。親の顔が見てみたい笑
    果たしてどんな教育を受けてきたのか。。

• 11月16日
  • らに

らに

本当ですよね。育った環境で全然違いますよね!
    うちの旦那はお義母さんにも年の離れた義姉にも甘やかされて育ってるんで筋金入です。でも言い続けて教育するつもりです!

• 11月16日
Sunmama

うちのはシンクに放置です。そのまま洗えば家事が増えなくて済むんだけど…😑そしてトイレは旦那が汚すことが99%!笑 見えるほどなのに汚れ気にならないのか😑そのうちトイレ掃除担当にしようと思ってます。いつもなんで私が…って心の中で呟いてます🌬

• ままり

ままり

洗うことまではめんどくさいんでしょうねえ、、あんたがめんどくさい事は私たちだってめんどくさいわ!!
    トイレ掃除担当にして、旦那さんやってくれそうですか??うちは絶対にやらないので、はなから諦めています😓

• 11月16日