※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

クリアブルーで極細で極薄な線が出て不安。妊娠か分からず精神薬服用中。同じ経験の方、体験シェアお願いします。

いつもお世話になってます!本日朝一クリアブルーで極細で極薄な線がでました。本日生理予定日2日後です。精神薬を飲んでいるのですが…妊娠しているのか分からずとても不安です。クリアブルーで極細で極薄な線が出た方いらっしゃいますか?みえるかみえないかだったけどそれでも妊娠していたという方いらっしゃったら回答お願いします。

コメント

やくしまのすぎのき

私も二人目を授かった時、生理予定日前にクリアブルーで極々薄なラインが出、それから3、4日後に再度クリアブルーで太いラインが出ましたよ〜(^ω^)
無事に昨年出産しました!
ゆーちゃん♡さんも無事妊娠していますように。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます♡
    そうだったんですね!無事出産されたとのことで…おめでとうございます♡
    ありがとうございます!薬は抜いているのですが…不安になってしまい質問してしまいました。心強い回答ありがとうございます!

• 8月25日
あいりんママ

予定日にクリアブルー使って、薄い線出ました😄気になって、違うメーカーの検査薬使ってみたら濃い線出ましたよ☺
メーカーによって濃さが違うみたいです😅
ドキドキですね💓

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

違うメーカーとはなんのでしょう?よかったら教えてください!線が明日には無くなっていたらと不安です。本当に極薄で極細だったので…。少し日を置いて検査したほうがいいのでしょうか?
    ドキドキすぎて喜びより不安になってしまいます。笑

• 8月25日
  • あいりんママ

あいりんママ

今、入院してて確かめられないんですよ💦ごめんなさい😓
    確か、ドゥーテストだったと思います😅私の時は、次の日ぐらいに試しました😄
    我慢できるなら、少し日を置いても良いと思います💦誰しも、ついついフライングしちゃいますね😅

• 8月25日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですか…!入院?大丈夫ですか?それなのにお答えありがとうございます!
    そうなんですね💨教えていただきありがとうございます♡
    そうですね😅あまり焦らず日を置いて検査してみます✨吐き気が日に日に辛くなってきてて…妊娠じゃなかったらなんかの病気なのかな?なんて思っちゃいます💦笑
    そうですよね…。フライング常習です!笑

• 8月25日
K.S.mama♡

極薄の線は出たことありませんが、服薬などあって早く知りたいのであれば処方箋薬局で生理予定日当日から使える検査薬が売ってますよ!
たしかチェックワンファストって名前だったと思います!
1人目の時はそれで生理予定日に発覚しました!
妊娠だといいですね♡

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

チェックインファスト昨日使って陰性だったので可能性薄いと思いながらも今日やってみたら極薄極細だったので…。やっぱり可能性は低いですよね!
    妊娠だといいです♡ありがとうございます!

• 8月25日