※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

wwondfoの妊娠検査薬で、高温期12日目まで陰性で後に陽性に変わった方いますか?

wwondfoの妊娠検査薬使用して、高温期12日目くらいまで陰性でその後陽性に変わった方いらっしゃいますか(´•ω•̥`)?

コメント

ぶるーにぃ

そのくらいの時はほぼ見えない感じでした(^_^;)
2日後くらいに本当にうっすら見えましたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ちなみに,排卵検査薬は超強陽性でした♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• さーたん

さーたん

そうなんですね(´•ω•̥`) とても希望が持てる回答ありがとうございます!!!排卵検査薬って妊娠してると反応あるんですか?初耳です😳😳😳

• 11月15日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

排卵の時に出るホルモンと妊娠した時に出るホルモンが似ているそうで,排卵検査薬で擬陽性が出るみたいです(^_^;
    ちなみに,妊娠検査薬で排卵日の特定はできません!!
    妊娠検査薬よりも排卵検査薬の方が安く,量もあったのでフライングで排卵検査薬使いました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 11月15日
  • さーたん

さーたん

へー!!!そうなんですね!!!
    排卵検査薬は沢山あるので、早速
    試してみようとおもいます!!(´•ω•̥`)

• 11月15日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私は生理予定日3日前で,今まで見たことないくらい早く濃く反応しましたょ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    反応出るといいですね♡♡

• 11月15日
  • さーたん

さーたん

私、排卵検査薬使ったことあるけどそんなに濃く反応したこと1度もありません!!(´・・`) 妊娠検査薬には反応出なくても、排卵検査薬はかなりハッキリ出たってことですよね😭?

• 11月15日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

そーです!!
    とりあえずフライングで排卵検査薬使ったら超強陽性だったので,同じ尿で妊娠検査薬してみました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    目を凝らしたら見えるような,でもきっと自分以外には見えないような,見えるはず!!と思わないと絶対見えないくらいの感じでした(^_^;)
    次の日,その次の日と段々と濃くなっていく感じでした\ ♪♪ /
    その間,排卵検査薬はずっと濃いままでしたょ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 11月15日
  • さーたん

さーたん

なんか絶対見えてないのに、だんだん見える気がしてきてしまって。苦笑 排卵検査薬を使ってみつつ、あと1週間くらいしたらもう一度妊娠検査薬をためしてみることにしようかと思います😭 ちゃんと線が見えてくれればいいんですけどねー。。泣

• 11月15日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

妊娠したいと思ってると,真っ白でも見える気がしますよね(^_^;)
    私も何度も経験しました!!
    お気持ち分かります(。>_<。)
    1週間後なら確実ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 11月15日