産婦人科・小児科 新潟病院の小児科についてのおすすめ先生や相談内容について教えてください。 柏崎市の新潟病院の小児科について教えてください😌 おすすめの先生はどなたでしょうか?? また、発達や歩行のことで相談されたことのある方はどの先生に診ていただきましたか?? よろしくお願いします。 最終更新:2017年11月15日 お気に入り 1 小児科 病院 おすすめ 発達 先生 柏崎市 ももんちゃん(7歳, 9歳) コメント 三姉妹mama 新潟病院に3人の娘通わせてます! うちの娘たちは藤中先生に 見てもらってます!!! 優しくて親身に聞いてくれる いい先生です!! 11月15日 ももんちゃん ありがとうございます! 柏崎にいろいろお話できる知り合いもおらず、助かりました。 新潟病院はどれくらい混むのでしょうか?? 11月15日 三姉妹mama 月曜日とか週の初めと 金曜日の週の終わりは 混みますね!! 最近比較的空いてるのは 水曜日だと思います!! 今の新潟病院の 先生方です!! 11月15日 ももんちゃん こんな表までありがとうございます💦 お話、とても参考になりました😌 11月15日 おすすめのママリまとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ももんちゃん
ありがとうございます!
柏崎にいろいろお話できる知り合いもおらず、助かりました。
新潟病院はどれくらい混むのでしょうか??
三姉妹mama
月曜日とか週の初めと
金曜日の週の終わりは
混みますね!!
最近比較的空いてるのは
水曜日だと思います!!
今の新潟病院の
先生方です!!
ももんちゃん
こんな表までありがとうございます💦
お話、とても参考になりました😌