※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエlu
妊娠・出産

出産準備について、2人目の性別が同じだった方の準備アイテムや入院準備について教えてください。

出産準備について質問です!
1人目と2人目性別が同じだったかた出産準備でなにを用意しましたか?!(>_<)

そろそろ準備しなきゃな〜とは思うんですが
洋服、ベビーカー、チャイルドシート、ベビーバス、ベビーベット、ハイローチェア、哺乳瓶、ミルトン、一通り揃ってます(>_<)!!

今の所水通しとミルクとオムツを買っておく事しか思いつかなくて、、、( ゚д゚)

あとは入院準備かな〜って感じなんですが
こんなザックリで大丈夫かな?!と心配になってしまいまして😂

2人目の出産準備なにを用意したかとか教えてください〜😂😂

コメント

rey.akito

私わ2人目は年子だったので。。
哺乳瓶を買い足しました(;´Д`)
特にこれと言って準備した記憶無いですw
年子だし同じ男の子だったので男の子

• カエlu

カエlu

うちもほぼ年子なんでなにも思いつかなくて〜(>_<)
    哺乳瓶はあるんで乳首買い足そうと思うんですが上の子が使ってた乳首もとっといてあるんでそれも悩んでます〜(>_<)

• 8月25日
みぃたん✽ஐ✯♡

ガーゼくらいかな?(笑)

あとは消耗品(>_<)

• カエlu

カエlu

ガーゼ!もたくさんあります(>_<)笑
    やっぱり消耗品とかですよね〜😳!
    ありがとうございます(´▽`)ノ

• 8月25日
ともたん1031

上の子用に新しいチャイルドシート(ジュニアシート)と、服を新しく買い足しました(*^^*)季節が少し違うのもあったので(ノД`)

オムツくらいで大丈夫だと思いますよ!何か足りなければ産後に買い足した方が無駄も無いですもんね!(●´ω`●)

• カエlu

カエlu

上の子の誕生月と赤ちゃんの予定日が2ヶ月しか変わらないんで洋服も買い足すか悩んじゃって😂
    秋と冬の差って微妙ですよね😂

産後足りないもの買い足すのが1番良さそうですね(笑)!
    ありがとうございます(´▽`)ノ♥️

• 8月25日