※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘を育てています。未だに生理が来ていません。同じ経験の方いますか?

カテゴリ違ってたらすみません、、生後11ヶ月の娘を育てています。
ずっと完母で、今は1日1回授乳してます。
未だに生理が来てません💦同じ方いますか?

コメント

ぐーちゃん

わたしもまだきてないです!上の子の時は1歳半まで来なかったです!

• imaちゃん

imaちゃん

1歳半😳そんなに来ない場合もあるんですね、、最近腰が痛かったりおりものが出てたのでそろそろかなぁなんて思ってました💦

• 11月15日
さなゆな

私も完母で育ててます。
生理まだきてません💦
2人目考えてるので
早く再開してほしいです(。•́_•̀。)

• imaちゃん

imaちゃん

完母だと1年くらい来ないって人もいるとは聞いてましたが💦
    うちも年齢的に2人目早いほうがいいかなぁと(^-^;
    最近おりもの続いたり、腰の痛みあるんですが、一向に生理来ないので😅

• 11月15日
まーるこ

私も完母で今月始めに卒乳されてしまったのですが、それでもまだ生理きてません!!
来たら来たで嫌だけど…いつくるんでしょうね(ノД`)

• imaちゃん

imaちゃん

卒乳してもすぐに来る訳じゃないんですね、、。来たら来たで嫌ですよね( ;´Д`)来てない方がけっこういて安心しました(^-^)

• 11月15日
らびっと

こんにちは!わたしも完母で11ヶ月の娘がいます( ^ω^ )そして、生理はまだ来ていません。。楽で良いんですけど、2人目も考えているので早く来てほしいところです。゚(゚´ω`゚)゚。
なんだか不安になっちゃいますよね!わたしは夜中の授乳もまだまだ頻回なので、まだしばらく来ないのかなぁ〜なんて思ってます( ;∀;)ノ

• imaちゃん

imaちゃん

今日は朝から調子悪くてもしや生理か⁈と思ったんですけど、まだ来ないです😣来たらまた大変だけど、来るなら来いです😅

• 11月15日
みいちゃん

私も1回で寝る前のみなのですが
まだ来てません💦💦
1度、5ヵ月くらいの時に生理っぽい感じのはあったきり来ないです(´;ω;`)
大丈夫なんですかね??