※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

子供が可愛くて仲良しする気になれない悩みです。息子に夢中で、仲良しするのも苦痛。最近は誘ってこなくなり、寂しい気持ち。再び仲良しになれる日を待っています。

子供産んでから全然仲良しする気にならないし
息子可愛すぎて頭の中は息子ばっかり🤦🏼‍♀️
全然仲良ししないのもなーってたまーにするけど
正直、早く終われーって感じで
最近は察してきたのかあんまり誘ってこなくなった
なんだか申し訳ない😓

また仲良ししたい!ってなる日が来るんだろーか😭

コメント

そら

お子さん小さいし今はそうゆう時期なんだと思います!

私はこなかった方です...😂
でも、生理開始したりすると、またしたくなるそうですよ(*´꒳`*)

私は旦那の駄目な所や、清潔感の無さに嫌気がさして全然なりませんでしたが...😭後は異性愛より家族愛が強くなってしまったのもあると思いますw

  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね😭
    確かに旦那の事は好きですが、完璧にパパ、家族としてって感じです😓

    旦那には気長に待って貰うしかないですね🤔w

    • 11月14日
mam

こんばんは!
自分もです!
やったらやったで早く終わってほしい。感じないってなっちゃいます笑笑

  • ぴい

    ぴい

    ですよねー
    もう頭の中は早く終われーしかなくて…🤐笑

    これじゃ二人目なんて到底無理🙌🏼笑

    • 11月14日
きなこのおもち

わかります!
前戯いらないから早く出して終わって欲しいって思ってしまいます😂笑
好きだけど異性としてってなるとなんか変な感じがしますね...ほんと家族って感じ😅キスも若干抵抗あります。
旦那のこと大好きだったのでまさか自分がこうなるとは思わなかったです😓💦😭