※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望者が、着床時期に体調変化があり、妊娠の可能性を気にしています。同様の経験をした方がいるか知りたいと相談しています。

妊娠希望です❗️
先日、排卵日当日と前日にタイミングをとりました⭐︎
ちょうど7〜8日後の着床時期に、明け方目が覚めて汗びっしょりでした。隣で寝てた旦那がびっくりするくらい、体が火照っていました💦
汗とともに一旦熱がひきましたが、朝、駅まで歩く中でまた暑くなり軽く汗をかきました。1日、少しだるかったです。

これが昨日のできごとです。今日は、夜中にうっすら汗をかいた程度で、昨日ほどではなく、だるさもひきました。
その他体調の変化はありません。

生理予定日まであと1週間ほどですが、
このような症状があって、実際に妊娠した方いらっしゃいますかー❓❓

今回でタイミング取り始めて半年経つのですが期待したいです😣😣

コメント

きき

寝汗がすごくて、その時妊娠してました(^ω^)!

5月頭が生理予定日だったので、季節的には汗かくほどではなく…。隣で寝てる旦那は普通なのに、私だけ火照って、汗かいてました。

普段と違うと期待しちゃいますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー早速❗️❗️ありがとうございます♡実は初めて投稿したので、すぐ返信もらえて嬉しいです😊
    そうなんです、初めて体調の変化がきたので期待しちゃってます💦
    ちなみに寝汗かいたのは、何日か続いたりしましたか❓❓

• 11月14日
  • きき

きき

毎日違うものの、火照りっている感じは数日続いたと思います!記憶が薄れていますが…ずっと続いたわけではなかったと!☺️

• 11月14日
yume

予定日1週間前くらいからいつもなら冷え性で手足は冷たいのですが、妊娠した時はずっとぽかぽかしていて布団が暑いくらいでした!いつもの生理前と違うことがたくさんあり、うすうす妊娠したかなーと思っていたところ初めて妊娠をしました。あと股関節もなんかあったかいなーと感じていました!
妊娠しているといいですね😍

みぃ

いま思えば妊娠発覚した時は微熱っぽい症状がかなり続いてました⚡
末端冷え性で手足は親も旦那もビビるレベルで普段冷たいですがその時だけは旦那から毎日身体熱くない?って言われてましたよー✋☺️

その時頭痛と吐き気もひどかったのであたしはずっと風邪だと思ってました笑

RiRi

私も生理予定日の1週間程前から、熱あるんじゃないか…っていうくらいもう体が熱くて本当に寝れないくらいひどかったです🤔💭