※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッシ
妊娠・出産

生理予定日の3日前にフライングしても反応しないこともあります。妊娠している場合でも反応が出ないことがあります。

生理予定日は28日で3日前なのにフライングしてしまいました。全然反応しなかったです…みなさんはフライングして反応あったんですか?フライングして反応しなかった時も妊娠している場合もありますか?教えてくださいお願いします。

コメント

PIKA.

私、
フライングで反応でました!
でも人によるみたいなので
生理予定日すぎてから
もう一度試してみてください!!!

• ロッシ

ロッシ

ありがとうございます!そうですよね。また生理予定日過ぎてから再チャレンジします!

• 8月25日
kosakura

周期が安定してたのにもかかわらず生理予定日過ぎても
反応ありませんでしたよ😱
フライングはやめようって思っていても気になって気になって仕方なく5日目にして薄っすらって感じでした💕

• ロッシ

ロッシ

ありがとうございます。そうなんですね!参考になります。どうしても気になりますよね。

• 8月25日

PIKA.さんが言うように人によって違うので生理予定日から使えるので検査してみてください(*´°`*)
私は生理予定日1日前に反応しました♡

• ロッシ

ロッシ

ありがとうございます。買ってみます!くっきりみえますね!おめでとうございます!

• 8月25日
ママ

私は毎回フライングしてました(笑)
妊娠していない時にも1度だけ糸の様な細い線がでたことありますが、妊娠した時は3、4日前位に普通の太さの薄い線が出て、だいたい2日おき位に濃くなっていった気がします!
また、検査薬のメーカーによっても反応が違いました。

• ロッシ

ロッシ

ありがとうございます。そうなんですね!違うメーカーも試してみたいと思います。

• 8月25日
あずき☆

私は何度かフライングしてましたけど、反応が無かった時は妊娠してませんでした。
うっすらでも線が出た時に妊娠してました♪
排卵がずれてたりすると反応無かったりもあるみたいなので予定日辺りにもう一度試してみては?♪

• ロッシ

ロッシ

ありがとうございます。そうなんですね!またずらしてチャレンジします。

• 8月25日
かーかん( ¨̮ )

生理予定日3日前でうっすらでした!
まだ予定日が来てないなら希望はあると思います(^^)
1週間後くらいにもう一度してみてはいかがでしょうか?

• ロッシ

ロッシ

ありがとうございます!参考になりました。もう少し待ってみます。

• 8月25日

一週間してまた検査したほうがいいですよ。

• ロッシ

ロッシ

ありがとうございます!そうですよね。またチャレンジします。

• 8月25日