※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方への質問です。インフルエンザの予防接種を受けましたか?在庫不足で打てず、旦那も時間が取れず、心配しています。


生後4ヶ月の男の子のままです🙄


同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方で、
インフルエンザの予防接種って打ちましたか?(自分の)


どこ行っても在庫がなくて、
旦那も時間取れないらしくて打つ予定がなく、
私は打ちたいけど在庫がない…(´⊙ω⊙`)


もしかかったら大変ですよね…😂


コメント

deleted user

打ちました〜〜!
そうしたらなんと!
副作用で高熱が出ました!

しんどかったです…😭

  • A♡

    A♡

    高熱(´⊙ω⊙`)!
    大変でしたね…😱😱
    副作用こわいですね(´Д` )

    • 11月14日
ゆか

こないだ子どもの予防接種のついでに打ってもらいました!
もう在庫ないんですね( °_° )💧

  • A♡

    A♡

    今日息子の予防接種だったので、聞いてみたら在庫なくて予約制でもないので、来た時にあれば打てると言われました…(´⊙ω⊙`)💦
    ここまで品薄とは思わなかったです…😱

    • 11月14日
サルっこママ

今年は在庫がないということで、早々に打ちました💦
周りが予防するしかないですもんね😥

  • A♡

    A♡

    ですよね(´⊙ω⊙`)
    早く打ちたいです…😂

    • 11月14日
なつ

先日、夫婦で打ちました!

  • A♡

    A♡

    いいですね(´Д` )
    旦那の方がかかりそうなので打って欲しいです…😨

    • 11月14日
S

産婦人科で予防接種やってるので、息子の予防接種がてら、そちらで夫婦ともに接種してもらいました^^

  • A♡

    A♡

    産婦人科でもやってるんですね(´⊙ω⊙`)

    • 11月15日
  • S

    S

    わたしもビックリだったんですが、役所の予防接種が出来る病院リストに載ってて^^;
    夜に行ったので、予防接種の人しかいませんでした✩

    • 11月15日
はらぺこあおむち🐛

打ちました(^^)
4カ月の娘以外全員です!お金が高い…(⌒-⌒; )

  • A♡

    A♡

    高いですよね〜(´Д` )💦💦

    • 11月15日
kuu

先月うつつもりが風邪ひいてしまいうてぬかて、再来週うつ予定で予約してます!
もう在庫ないところあるんですね!

  • kuu

    kuu

    打てなくての間違いです。誤字すみません(*_*)

    • 11月14日
  • A♡

    A♡

    駅近の病院なのでたぶん早く無くなっちゃうんだと思います(´Д` )💦

    • 11月15日