※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

皆さんのストレス発散法は何ですか!?ちなみに私は子どもが産まれるまで…

皆さんのストレス発散法は何ですか!?
複数の回答でも可です(*´ω`*)

ちなみに私は子どもが産まれるまでは買い物とカラオケでしたが
全然行けてなくてむしろストレスたまりまくってしまってるので
最近は家で甘いものをたくさん食べることになってます💦
なので必然的に太り続けてるという…
おかげで主人からは「太りすぎ」「ダイエットしたら?」といわれ
それが逆にストレスになってしまい悪循環(xдx;)
チョコレートとアイスが大好きな典型的甘いもの好きデブ女子です💦

コメント

airingo915

私は実家に行って
旦那の愚痴を言ったり
ゆっくりする事です(笑)

買い物と同じく甘いものをたくさん食べることです 😂
ミスドをしょっちゅう食べててアイスは毎日です _(:3 」∠)_
甘いものに限らず間食ばっかりしてます 😂

あいりーん

複数人でご飯食べたりお喋りすることです😊💕
毎日、主人が日付が変わる頃に帰って来るためご飯も1人で食べるし人と会話することが少ないので、、、。
主人が休みの日や、実家で家族とご飯食べながらお喋りするのがとても楽しくてストレスが飛んでいく気がします❣️

妊娠前はカラオケとお酒飲みに行くのが大好きでしたが、カラオケは半年ほど行ってないので行きたくなるし、酒も1年以上飲んでないのでスーパーなどでお酒を見るといつもお酒飲みたいな〜って思います!笑

僕、たぶんドラえもん

私は白ご飯が大好きで、ご飯を食べて食べて食べまくることです!!🙌❤❤(笑)
他は模様替え、全力掃除、娘のものを何か買いに行く、、ですかね🤔💕

まーちん

ご飯食べにいったり出かけたりやっぱり甘い物たくさん食べることですう😍

ぽにょ@踊れる豚

子供産まれるまでした事なかった
編み物にハマっております😂💞
子供寝てる間は無心になって
編んでますよー🎶