※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろめろん🐻
家族・旦那

旦那が会社の人3人と仕事終わりにそのまんまご飯に行ってカラオケに行…

旦那が会社の人3人と仕事終わりにそのまんまご飯に行ってカラオケに行ったっきり帰って来ません。
昨日の夜中連絡も来ず、電話のコールすらならなかったので一緒に行った男の人に連絡を取り、まだ一緒にいることは確認済みです。その時に旦那のケータイは充電がなくなり、連絡取れないことを聞きました。
GPSで居場所もわかっています。

旦那は今日仕事。いつも起きるのは6:30
未だに連絡が取れずきっとカラオケで寝てると思います。
本当にありえません、腹が立ちます。

6時にもう一度その人に
まだ帰って来てないからそろそろ帰るように行ってもらえるかと連絡を入れましたが未読です
きっとみんな寝てます。

ちなみにみんな同じ職場の店長2人と旦那です。
私も同じ職場で、育休中
連絡を取ったのは私の元いた店の店長です。
もう1人は今旦那が働いてる店の店長です。
店長2人は今日は休み、旦那のみの出勤です。

まだ寝てる子どを連れてカラオケまで行くのも子供を巻き込んで可哀想です。
みなさんなら店長に電話をして起こしてもらうように頼みますか??
お風呂も入ってないし服もそのまま、
そろそろ起きないと間に合いません。

コメント

ksママ

そこまでする必要は
ないと思います!
いくら付き合いといえ、
自分でなにもできないなら
遊びにいく必要ないです!

  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    本当に腹が立ちます。
    ほって置いきます

    • 11月13日
m*

いい大人なんだから
自己責任ですよねー
一回連絡取ってみてそれでも
連絡つかないのなら
諦めましょう。
一応奥さんは連絡したし
それでも電話に出ない
店長さんが悪い。
ちょっと痛い目にあって
もらいましょう(∀)笑

  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    本当に腹たちます。
    いい大人なので、家庭もある男として恥ずかしいです。
    もうほっておきます

    • 11月13日
ちゃんみー

自業自得なんでそのまま放置ですかね!店長たちが一緒ならとくに!

  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    そうですね!ほっておきます!

    • 11月13日
レディバグ

私なら放置して寝ます⊂⌒っ´ω`)っ
旦那さんも子供じゃないので自分でなんとかするでしょう✌
というか、今働いてる店長さんがご一緒なら、もし今日遅刻や当欠等なったときに対処しやすいかと思います(笑)

  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻


    本当に腹たちます。
    いい大人なのにそんな旦那で自分が恥ずかしいです。
    ほって置いて久しぶりにゆっくりねます!

    • 11月13日
めろめろめろん🐻

皆さんありがとうございました!

ほっておきます。
こんな旦那で自分が恥ずかしいです。

久しぶりに子供とゆっくり寝ます!