※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
家族・旦那

お腹の赤ちゃんには凄く悪いけど1時前に家出しちゃいました。泣旦那の…

お腹の赤ちゃんには凄く悪いけど
1時前に家出しちゃいました。泣

旦那の実家だから旦那の家族も旦那にも
黙ってこっそり出てきました。

旦那は私のことどう思っているのか。
ただ側で何でもしてくれる女のひと。
俺の言うことを何でも聞いてくれる女の人。
そんな感じなのかな?

大切にされているとも思わない。
だから思い切って無断で飛び出して
当分連絡するつもりはありません。

月曜から金曜まで消防学校で顔も合わせないし
連絡取るのも控えて、
本当に1人の時間にして実家に
帰ろうかなと思ってます。

妊娠中って何でこんなに気持ちが不安定なんだろう

何で旦那は私に少しでも気を使うことができないのかな、

コメント

なぜ大切にされてないと思うのですか?

• あな

あな

何か色々とあり、積み重なった結果、今までは家から出ることは無かったのに、今回は我慢できませんでした。日常的に私という存在が当たり前になってる気がして飛び出してしまいました。メンタル弱くて情けないです

• 11月13日
いちごおれ

こんな時間に家出て
身体は大丈夫ですか?
寒いのでちゃんと暖かい格好
じゃないと赤ちゃんや身体にも
悪いですよᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

その気持ち凄く分かります。
旦那にとって自分はどんな存在なのか
大切に思われてるのか不安です。
家政婦や性欲処理と思われてるんじゃ
ないかといつも不安になってます。

• あな

あな

ご心配ありがとうございます(T_T)
    あったかい格好してきました!

同感です。
    私は絶対家政婦や性的処理だと思われてると思ってます。
    何か本当辛くなってきます。とくに妊娠中は。

• 11月13日
  • いちごおれ

いちごおれ

あったかい格好なら一安心です!!
    実家に帰れるなら早めに帰って
    あったまってくださいね😊

一緒の事思ってますね。
    本当に辛いですよね。
    自分の存在意義とか価値が
    分からなくなります…。
    妊娠中じゃなくても辛いですよ💔

• 11月13日
はるちゃん

大丈夫ですか?
妊娠中とのこともあるので、
暖かいところで過ごしてくださいね(*ˊᵕˋ*)

一度深呼吸してリラックス😊
実家に帰るのも、自分が落ち着いて過ごせるならいいと思います👶🏻❤️

• あな

あな

優しくご返信ありがとうございます(>_<)
    そうですね。深呼吸してリラックス。ありがとうございます

• 11月13日
ままり

学校なら仕方ないのでは?未来の投資だと思うのと、ご主人もかなりきつく言われてるから週末は人の目を気にせず羽伸ばしてるのかな?と思いました😭
消防士になるための訓練ですよね?その後消防士になるのではないのでしょうか?🤔

きつく感じたらごめんなさい。
あなたがご主人に大切に思われてるかどうかは別として、今現在1つの命をあなたは背負っているので、あなたが安全な場所にいるのかどうかはご主人か義家族に知らせる義務があると思いますよ。なぜなら、義家族はあなたを嫁として貰っている立場です。そんな大事なあなたを、そして赤ちゃんを行方不明にさせたとすれば周りの人はどう思うでしょうか?
結婚すれば義親からすれば、あなたは自分の子どもになります。もし、お腹のお子さんが何も言わず出ていったらどうでしょうか。血が繋がってなくたって、親は心配するものですよ。

ご主人があなたに気を使ってくれないように、あなたも今の行動はご主人の為を思っての行動ではないと思います。人に大事にされたければ、自分が先に相手を思いやり、大事にすることです。もし八つ当たりばっかり、冷たく接していたとすれば、そんな相手に気を使え、優しくしろ!は、無理な話です。普段のあなたの態度とかも分かりませんから、あなたがこうだと決めつけているわけではありません😊ただ、一般的に、酷い態度の相手に優しくするとか気を使うということは、上司とかよっぽどのことがない限りほぼないと思います!
あなたがご主人に大事にされたいのであれば、とるべき行動は連絡とらず行方不明になって心配させることではないと思いますよ。事情を話した上で、しばらく距離を置きましょうと伝えてあげるのがあなたが今後ご主人や義家族とうまくやっていける方法かなと思います。

ぽんた

こんな時間に危なくないですか?😣
大丈夫ですか?😣

私も思います。
旦那は私の事を、家政婦とかお手伝いさんって思ってそう。
むなしくなります😣

おでこ

行動に移すことも時には大事ですよね。無理だけはしないでくださいね。
旦那様が裸足で追いかけてくることを願ってます(*^^*)

せんつま

お気持ちわかります!
全く一緒かはわかりませんが…

私は若い頃、自分に自信が持てず、それを相手のせいにしてよく不安になっていました。
積もり積もって一緒に住んでたアパートを出たことも、1回だけあります。

本当に好きなの?
他の子の方が、貴方と合うんじゃないの?
飲み会って、本当に職場の人と??
職場の後輩ちゃんのこと気になってるんじゃないの?

などなど。

今考えたら、
相手を信じていなかったなー。自分で自分を認めてあげてなかったなー。
と思います。

って、私の話はどーでも良いですね💦すみません💦

年齢は関係なく妊娠中は気持ちが不安定になりますよね。
そのお気持ちを旦那様に伝えてみたことはありますか??
うまく伝えられなくても、話したことはありますか??
もし無かったら、不安になる根本のところをあなさん自身できちんと理解して、冷静に話してみると良いと思います😊

もしかしたら旦那様は今忙しい毎日で、本当に気遣う余裕が無いかもしれませんが、
その分義家族はどうですか??身重のあなさんを気遣ったりしてくれてませんか??
もしかしたら、優しくされてるかもしれませんよ😊

🐧

心配です😢
暖かくしてくださいね、沢山辛いことがあっての行動だと思います。

実家帰るのは悪いことじゃないと思います、でも義両親や旦那さんに全く黙ってだと捜索願い出されるかもしれないですし、その後も修復が難しくなるかもしれないので
何回か連絡きたらお気持ちと実家にいることを話されたほうがいいのかなっておもいます😢

もつなべ

大丈夫ですか?今は暖かい場所に避難出来てますか??同じ立場ではないですけど、妊娠のつわり中、本当に何にも出来ない自分と、どうせ私なんていなくても旦那は心配してくれないだろうと思い、家出しかけたところで旦那に見つかりました😅その時は旦那に今まで溜まってたモヤモヤなどすべて吐き出しました!そしたら旦那から、甘えてましたごめんなさい。と反省してました。この事がきっかけで随分と気が楽になりました😊
あなさんの旦那様は話を聞いてくれる人ですか??もし聞いてくれるのであれば話をしてみてもいいかもしれません(^^)💦