※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
その他の疑問

きゃーーー!妊娠中に増えた体重は、産後1ヶ月でもどって完母なこともあ…

きゃーーー!
妊娠中に増えた体重は、
産後1ヶ月でもどって
完母なこともあり
どれだけ食べても太らなかったのに
最近離乳食が始まりおっぱいの間隔も
ながくなり油断してました
3キロ太りました…
散歩行こうにも抱っこ紐でいくと
息子が寝てほしくない時間に
寝てしまう
ベビーカーは田舎なため変な傾斜
が多く難しい
昨日から腹筋10回背筋10回
始めてみました。
できれば一日サンセット
してみようかとかんがえてますが
他に何かいい方法ないですか??
ジュース飲み過ぎてたので
控えます。
ご飯もよく噛んで少しずつ量を減らそうと思ってます。

コメント

ひなた

私も母乳寄りの混合で油断して食べすぎてたので、体重は戻っても腹回りの荷が落ちなくて焦りました😂

今は夜ご飯の白米を豆腐に変えたり、
毎日筋トレしておやつはヘルシーなおからドーナツ作ったりヨーグルトにしたり。
あとは旦那が休みの日は息子を見てくれるので、ランニングしてます🏃‍♀️

  • しお

    しお

    おやつは基本たべないのでジュース控えます!笑笑
    筋トレしてみます!

    • 11月12日
くう

まだ母乳をあげているので食事制限はあまりオススメできません。
母乳がたくさんですぎるようであれば減らしても構いませんが食事を減らすと母乳量も減ります😢
お風呂後のストレッチは血行が良くなり痩せやすい体になりますよ😊

  • しお

    しお

    お風呂後のストレッチ!
    やってみます!
    かなり身体硬いので!!笑笑

    • 11月12日