※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこちゃん
家族・旦那

人と一緒に寝るの疲れませんか?😥シングル布団2枚を床に敷いて寝てるので…

人と一緒に寝るの疲れませんか?😥
シングル布団2枚を床に敷いて寝てるのですが、
主人が無意識に、私の布団に暖をとりに入ってきます。
そして私を抱き枕のようにし、足を乗せてきます。
主人はすごく太っているので、私の倍以上体重があり、重たいです。
私の寝返りを取るスペースもなくなり苦しくて目が覚めます。肩が凝り、腰も痛いです。
本人は爆睡していて覚えていないので余計腹が立ちます。
離れてぐっすり寝たいです😢

コメント

deleted user

別の部屋で寝れないんですか?😅

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    部屋がリビングと寝室しかないので、
    リビングに布団を敷くのに抵抗があり、寝室に並べて寝ています😥
    対策をしないといけないですね💦

    • 11月12日
せんつま

抱き枕プレゼントして、旦那さんに渡しておくというのはどうでしょう?🎁
寝る前に旦那さんの布団に湯たんぽ入れとくとか✨

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    それ素敵です😍💕
    抱き枕を私が占領してたのが原因かもしれません❗️
    追加の購入検討します🙌
    ありがとうございます💕

    • 11月12日
  • せんつま

    せんつま

    グッドアンサーありがとう御座います!
    良かった良かった❤️
    作戦、うまくいくといいですね😍

    • 11月12日
あんこ

わかります(T-T)
ぐっすり寝れないとストレス溜まりますよね、睡眠ってほんと大事ですよね(T-T)
うちもいびきとかぜ全然寝れないんでもう別々で寝てます!!

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    いびきもひどいです😅
    私も疲れすぎてる日は気にせず寝てることもあるのですが。。
    別々に寝ることも考えないといけないですね💦

    • 11月12日
あしゆ

疲れます!絶対熟睡出来ないので結婚当初から襖隔てて別に寝てます(笑)
そのせいで不仲とかありませんしね😊

赤ちゃん生まれたらもっと眠れないし、せめて今のうちに好きなだけ寝ておかないとですよ…!
もひとつイライラたまっちゃってしんどいかと思います💦

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    そうなんですね〜💦私も隔離したいです💦笑
    どれだけ布団を離して寝ても夜中に無意識に入り込んできます😥
    赤ちゃん問題も悩みの一つです😭
    同じように赤ちゃんも無意識に踏み潰されてしまうのではないかと😭💦想像しただけで恐ろしいです。。。

    • 11月12日
♡Sei♡

わかりますよ~😣
私は腕枕や抱きつかれるのとかも眠れません💧

めっちゃ向こうにいけと押します‼😥(笑)旦那は寝ぼけてますが😂

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    ですよねー😭💦
    私はもはや蹴ります。笑
    ビクともしませんが😨😨😨
    お子さんに対しては、Seiさんにするように抱きついてくることはないですか?😢
    産まれてくる子供と一緒に寝て、踏み潰されてしまわないかも心配です💦

    • 11月12日
かたつむりさん

間をあけて布団敷いたらどうですか?あと、すごく太っているなら自覚あると思うので、妊娠して寝苦しくなってきてそこに足を乗せられるという余計にしんどいという事を遠慮せずハッキリ伝えるべきかと思います!

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    間をあけて布団敷いて寝ることもあるのですが、寒くなってくると勝手に入ってくるんです😨💦
    何回も苦しいと言ってるのですが、なんせ爆睡してて、無意識にしてるので本人は覚えていません😱
    義母にも相談してますが、昔からそうだったのよ〜と笑い話にされます😧

    • 11月12日
deleted user

わかります!( ¯ω¯ )
うちはクイーンサイズのベッドなのに、こちらに寄ってきて、私はベッドの端ギリギリで寝る日々です(笑)
抱きつかれてるから身動き取りにくいし、寝返りも同じ場所で取ることしかできず、主人が寝て少し離れたときにババっとできるだけ真ん中側に寄りますw
でも毎日起きたら枕が半分ベッドから出てます( ´° ³°`)

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    同じような方がいることに安心しました😅💦
    私もいつも端に追いやられて、床に落ちることもあります😱(ベッドではないので安全ですが、、)
    途中で目覚めたら本来の主人の布団の方に逃げるのですが冬になると冷たい布団に入るのは辛いです😅💦

    • 11月12日
空色のーと

布団を離してもダメですか😅?

私は、赤ちゃんできるまではガッツリ隙間を作ってましたよ!

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    布団どれだけ離してても、
    夜中に入り込んでくるんです😥
    なんだか子供のようで情けなくなってきました😥💦笑
    妊婦をいたわる気持ちが足りませんね😨

    • 11月12日
❅じゅん❅

正直羨ましい😂♥️

私はどんなにイビキがうるさくても気にならなく、くっついて寝るのが好きなのですが
最近は旦那と上手くいっていないのでそんなことされるのが羨ましいです😵💦
同意できなくてすみません(>_<)💦

離れて寝られるといいですね😣💦

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    私にだけ〜という愛情表現なら我慢が効くのですが、義母や義姉も、昔からの癖と言っていました。
    抱き枕にするのも、人の布団に入るのも無意識で誰でもいいみたいです。笑
    呆れてしまいます😧💔

    • 11月12日