※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

旦那の浮気相手が既婚者で子供がいる。自分にも非があると感じつつ、家族として頑張っているが、浮気相手の幸せな家族を見てイライラする。浮気相手に連絡しても無視され、旦那にバラすか悩んでいる。離婚は考えていないが、他の旦那さんにバラした経験を知りたい。

旦那の浮気相手は既婚者で子供もいました。
私は自分にも非があったと思うし、旦那と一緒にいたいとおもい、家族として1から頑張ろうとしている最中です。
ただ、やっぱり思い出してはイライラしてしまいます。
忘れたいのに、色んな場面で考えてしまいます。
浮気が発覚した時に私の携帯から、浮気相手に連絡したんですが、電話もLINEも無視でした。番号を私の携帯に登録したら最近その女のFacebookとインスタがでてきました!
旦那と子供の写真がいっぱいの仲の良い家族でした。
それを見て、なんで私だけこんな思いしなきゃならないのか。と、自分は人の家庭壊しておいて、幸せな家族演じてるの?と苛立ち、同時にその浮気相手に私はバカにされてるんだなと思いました。
その女の旦那のインスタもあったので、旦那にバラしてやろうかともおもいました。
だんだん、そんな事を考えていく、醜くなっていく自分がほんと怖くなります…😣

もちろん旦那も悪いし、その旦那さんにした事を考えると とどまれます。うちの旦那が慰謝料請求されるかもしれないですし…でも同じ事繰り返してほしくない。

離婚をしないのに、
相手の旦那さんにバラした方っていますか?

私は離婚するなら私から浮気相手とは連絡とれないので、向こうの旦那さんにも伝えたいと思ってました。

みなさん、どうやって許しているのか知りたいです。
お願いします🙌

コメント

メイ

いつの浮気相手ですか?もう関係はきちんと終わってるのですか??
でしたらあまり蒸し返さないほうが、夫婦再構築のためには良いのかもしれませんが、、(>_<)

でも本当つい最近のことだった、とかなら 相手の女にメッセージなど送って電話に出るか返信くれないなら旦那さんにも話させてもらいますと軽く脅してみてはどうですか?
相手から謝罪ともう絶対関わりませんとゆう言葉を聞かないとスッキリ出来ないんだと思います(>_<)
あと、あなた達の中ではもう終わったかもしれなくても、やられた私は今でもフラッシュバックに苦しんでる、憎んでる、とゆうことも どれだけ人を傷つけたかをわかってほしいと 自分の気持ちを話すなどして少し気持ちが晴れるのかなーと
でも反対に聞きたくなかったことも聞いてしまったりして余計落ち込む場合もありますよね

まぁ私なら、W不倫なら絶対に相手の旦那にもそっこーバラしますが。慰謝料はお互い離婚しないなら相殺になると思うので。。ただもう二度と関わらないと4人で話し合い約束してもらうことを目的として バラしますね!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます🙏
    2ヶ月前です。私からは連絡取れなくて、旦那の携帯からかけてといっても無理と言われ、もう番号もLINEも消したと言われてますが、本当に消したのかは正直わかりません。だからモヤモヤするのかもしれないです。ほんと二度と関わらないでほしいです。
    ただ、やっぱり蒸し返しますよね。。。再構築のために今上手くいってるので、そっとしといた方がいいですよね。。

ほんとはメイさんのいうようにバラしたいし、4人で話し合いたいくらいです。
    昨日は旦那が、友達と遊びに行って帰りが1時半すぎだったので、待ってる間
    へんな想像してしまい、もしかしてまた会ってるの?とか本当、イライラしちゃいました😖

もし次苦しい時は旦那に自分の気持ち話してみようとおもいます。
    ありがとうございます😊

• 11月12日
さおり

離婚したいなら弁護士つけるべきだと思います。相手が慰謝料請求するなら、主さんも相手に慰謝料請求するべきです?何で主さんに非があるって思うのですか?ご主人も相手の女も最低だと思います。

相手の女も既婚者で子供がいるのに、不倫とかマジ気持ち悪い。

相手の旦那さんも可哀想すぎる。

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます🙏
    ごめんなさい今回離婚はしたくないんです。私も子供が産まれて子供子供で旦那に対してつめたかったり、話もろくに聞いてあげてなかったし、そこは反省してます。帰りたくない家にしてただろうなと思いました😣

でも浮気は最低ですよね。
    本当に気持ち悪いです。

• 11月12日
∞こはるマミー∞

私ならW不倫なら慰謝料も請求します。そういことがおきることで、相手のほうも少しは反省する気持ちがおこるんじゃないかな。それで慰謝料とれるならそれでいいし、向こうがその事で自分で旦那に打ち明けたならそれでもいいし、それで旦那がこっちに慰謝料請求してするなら、相殺になってそれでいいし!