※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊娠・出産

妊娠の症状が気になります。生理予定日まで1週間ありますが、早く症状が出ることがあるでしょうか?

大体いつ頃から妊娠したかなって思いましたか?それと、症状はどんなものがありましたか?みなさんのお話を聞かせてください‼︎最近生理痛みたいなお腹の痛さだったり、頭痛、腰痛、吐き気がしてでもまだ生理予定日までは1週間もあるし妊娠してたらこんな早く症状が出ないんじゃないかと思っておりまして。

コメント

ぺこにゃん

私の場合は、生理前の症状とそっくりで、腹痛と腰痛でした!
そろそろ生理がくるな〜と思って、予防的にナプキンをしていたけど、いつまで待っても来なくて、妊娠していたって感じでした(^^)

あと生理予定日の10日くらい前に、風邪っぽくなりました!頭痛と微熱があったんですが、いま思えば初期症状だったのかなーと思います(^^)

こていちご

こんにちは~
私は妊婦さん特有の症状は、あまり出なかったのですが
ちょっと熱っぽいなと思ってフライングしたら薄い陽性反応が出て予定日3日過ぎてもう一度検査薬をしたらすぐ陽性反応出ました!!╰(*´︶`*)╯

ゆるあ

私自身は生理予定日に生理がこなかったので、妊娠してるかなぁと思いました。義母や義妹は、妊娠がわかる前に体調が悪くなったと言っていましたよ(^^)

アキ

私は生理予定日の1週間ほど前から寝汗と動悸。
病院行ったら肺がんの検査されました。笑
生理予定日にスーパーサイヤ人になるかと思うくらい体がブワーッと熱くなりました。笑
生理予定日だったけど、1週間後からの検査薬したらハッキリ陽性出ました(•́д•̀)

sena

こんにちは😃
私は生理前の2週間ほど前から平熱も高めなのですが加えて熱が(37.5〜38.1)ずっとありました。それから生理予定日頃になって怠い、眠い、生理痛のようなお腹の痛みが出てきました。普段から生理痛は軽く、痛み等も大して気にならないのですが今回は顕著に反応が出てきてましたね。

私は基礎体温がいつもよりも安定した高温期だなぁと感じていました。
それから、いつも生理前は胸が張らないのですが、かなり張って痛かったです。

松

私は、本来生理予定日に出血がありました。今思えば着床出血だったと思います^o^
1日で止まり、あれ~おかしいなーってw それから腹痛がちょっとあり、睡魔に襲われました。

U

生理予定日予定日の1週間ぐらい前からだった気がします!生理前と明らかに違うほど胸が張ってました!あと軽い車酔いがありました;_;

りりりりり

返信ありがとうございます!とても参考になります!生理前の症状と似てるんですね♪

私今風邪ひいてしまって喉痛いし頭痛いし微熱だし腰痛いしで辛いです(泣)妊娠してるといいなー。

U

生理予定日予定日になってしまってました!すみません😂

妊娠してるといいですね♪寒いですけどあったかくしてお互いがんばりましょー♪

くろいわちゃん

私は、胸が張りすぎて寝返りうつのが痛いくらいはってて生理前ってこんなに張ってたか??と疑問に思ってて、身体の怠さと異様な眠気と吐き気と微熱が続いてその時には既に生理予定日から2週間過ぎてたので友達に相談したところ妊娠検査薬してみたら??と言われて、検査薬したら陽性でした🏃💦💦

うーたん

私は、足のつけねが痛くなったり体が熱くなりました!!!!

いつもとなんか違うなと思い生理予定日に、検査薬をしたところ妊娠してました。

mary

生理予定日の10日前ぐらいに体調を崩したのと、しばらく便秘が続いた感じでした!
そして生理予定日から1週間過ぎて検査薬したところ陽性でした。

でも、体調悪かったのも、今思えば…というような、少しの変化でした💦

ママちゃん★

生理予定日ごろからタバコがまずくなり、なんとなく気持悪いなぁ…っていうのがわかりやすい症状でした!
あとは眠いだるいとも感じていましたが、6月で暑くなってくるころだったのでそのせいかな?と思う程度だったのでタバコ吸ってなかったら早く気づかなかったかもヾ(・ω・`;)ノ
あとは普通で生理が来るような微妙な痛みもありました☆

ちーちゃんmama

あたしも生理予定日一週間程前から
胃のムカムカからおえおえしてたり
生理痛の様な腹痛が続いてたりで
おかしいなって思って
生理2日前に検査薬やって
陽性反応が出ました♡
色々調べたらそのくらいから
つわり症状ある人もいるみたいですよ!!!
妊娠超初期症状みたいです(*´ω`*)
もしかしたら妊娠かもですね♡

りりりりり

返信ありがとうございます。あんまり症状が出なかったんですね(°_°)やっぱり人それぞれですね‼︎フライングしたのはどれくらいの時ですか⁇

りりりりり

返信ありがとうございます‼︎生理の日が1番の目安なんですかね(*^^*)♪風邪なのか初期症状なのか・・・私はどっちなんですかね(笑)

りりりりり

返信ありがとうございます。肺がん検査はビビりました‼︎何もなくて良かったですねん♪サイヤ人程熱くなるのはアキさんだけな気がします(笑)

りりりりり

返信ありがとうございます‼︎38.1は高いですね(°_°)気にならないものが気になるのも妊娠のお知らせなんですかね⁇

りりりりり

返信ありがとうございます‼︎高温期の安定とかもあるのですね(*^^*)仕事から帰ったら高温期の確認してみようと思います‼︎

りりりりり

返信ありがとうございます‼︎体に不具合でも起きたのかなって思ってしまいますね(・・;)ほとんどの方睡魔を経験してるんですね。年がら年中いつも眠いから気付くかなわたし。

帝Mama

はじめまして!
私の場合は、生理予定日に少量の出血があり1週間経っても量が増えずだらだら続いていたので、もしかしたらと思い検査したら妊娠していました(›´ω`‹ )

りりりりり

返信ありがとうございます!予定日予定日になってるの気付きませんでした(笑)みなさんの胸の張りがあったといいますね。今の時点で胸の張りが無いのでちょっと悲しいです(泣)

りりりりり

返信ありがとうございます。そんなに胸の張りが凄かったんですね(´・_・`)胸の張りや眠気が始まりはいつ頃か分かりますか?